5/4 から兼業主婦 さんからいただいたアゲ文字の練習を毎日しています。


意外と毎日続けられるモノなのだなぁと自分自身で感動キラキラ




仕事中、時間のあるときはお手本の字を思い出して書いてたら、


ヤマモトくんから「めっちゃ丁寧に字書いてるね」と言われました。



今日の帰り際、わたしのまわしたメモをみながら、


ヤマモトくん 「最近字がキレイになったね。練習してるの?」


わたし 「うん。時間の余裕のあるときはなるべくキレイに書きたくて。忙しいと元に戻っちゃうけどsweat*


ヤマモトくん 「ふーん。がんばってるんだね。コレ、おいしかった?」


といいながら月曜日に会長から配られたお菓子をくれました。



夏錦のブログ-Image710.jpg




まだ字の練習初めてそんなに時間経ってないのに、キレイになってきたのかな??


帰り道、すごくしあわせな気持ちで家に帰ってまいりました。