今、ラダーというフラワーエッセンスを服用中ですが、4/10


ほかにも気になるエッセンスが数本。



いちばん飲んでみたいのはハートスピリットエッセンス。

ハートスピリット エッセンス 【パシフィックエッセンス】
¥3,391
楽天


でもそのまえにポリアンサス、というエッセンスを購入しようかなーと思ってる今日この頃。









夏錦のブログ


ポリアンサス


 自分を制限している思考や行動を解放し、
あふれるような豊かな流れや、無条件の愛を受け取ることをサポートします。

・アバンダンス。
・意識や宇宙のエネルギーの流れにつなぐ助けに。
・自分を否定している原因や障害を除去し、「受け取る」ことを助ける。
<チャクラ:ルート 経絡:大腸経、肺経>




ポリアンサスの説明、”わたしなんか‥”と否定してる人にと表記してあるお店が多くて、


ズキュンとえぐられたキモチになりましたわ‥









”豊かさ”のエッセンスで、パシフィックエッセンスだとアバンダンスエッセンスが有名ですが、

アバンダンス エッセンス
¥3,192
楽天


アバンダンスエッセンスだけではなく、他のパシフィックエッセンスでも


アバンダンスと表記されてるエッセンスがあり、


そちらはそちらで気になってます。

ハートスピリットエッセンスは配合されてるパシフィックエッセンスが表記されてるけど、

アバンダンスエッセンスに入ってるパシフィックエッセンスの配合は秘密らしい。


チックウィードとかね。

チックウィード
・アバンダンス(豊かさ)。必要なものは流れてくるという感覚になる。
・過去を手放し、将来の心配から解放され、「今」を生きる。
<チャクラ:のど、ルート 経絡:胆経>


 

 



お店によっては女神のエッセンスのラクシュミとアバンダンスエッセンス、

女神のエッセンス ラクシュミ(Lakshmi)
¥3,192
楽天


一緒にとるといいよとか、本当にいろんな種類があっていろんな飲み方があるので、


奥深いな~とすでにハマってそうでコワイです。