サロンドナツコさんのつぎに受けたのは、


かにひろ子さんのマヤ暦(R)です。

http://ameblo.jp/ka2world/


事前予約すると手書きの鑑定書を作成していただけます。


ワタクシ、以前こよみ屋さんの13の月の暦手帳を使っていたのですが、

http://www.koyomiya.com/


まったくよくわからないまま3年ほどリピートし、よくわからなかったのでフツウの手帳に戻しました。



わたしの銀河の署名は、黒KIN 110 「6(律動)白い犬-赤い蛇」でした。

銀河の署名というのはうたるんさんの占いによると、

”13の月の暦」のツォルキン暦におけるあなたの誕生日のことです。

日の名前であると同時に、その日に生まれた人のことを指します。

その日に生まれたことを受け入れて認める人が、

その力の担い手となり「銀河の署名」を自ら使うことが出来るようになります。”

http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/13moon/syomei.htm




黒KINの署名を持っているひとは、「今世、がんばるって決めたひと」なんだそうです。


だからツライことや大変なことがつぎつぎに起こると言う‥


もうツライのイヤ~!!疲れた~!!!とひろ子さんに訴えるワタシ。

訴えたところでどうにもならないのは百も承知。





マヤ暦(R)の鑑定はここ数年の流れをみていただきました。



「夏錦さんは現在、


何が起こっても不思議じゃない激変の大きなサイクルにいます」


いえ、もうお腹いっぱいなんですけど‥



「27歳からはじまったことの答えが見えてくる年」

わはははは。27歳ってヤマモトくんと知り合った年だ‥


「イメージしていたことが形になってあらわれる年。かたよりをなくす年」


「意識が大きく変化する年」


2011の誕生日まで、わたしは4年に一度の大チャンスの年なんだそうです。


ちなみにヤマモトくんも黒KINでした。


「惹かれあう相性ですよ。似てるし。」と言われたよ。


夏錦のブログ-Image670.jpg
鑑定後にくださったデイジーと鑑定書。



わたしの激変の一年はあと半年続きます。


本当に今疲れ気味だったけど、変わりたい気持ちはブレません。




今年の誕生日までの激変期、たいへんなことでもゲームをクリアするみたいに楽しんでいけたらいいな。