宣言だけで、具体的な目標を立ててなかったなと。


恥ずかしながらもあつかましく書いてみます。




1,好きな人と愛し愛される関係を築く!!!


2,結婚の具体化

(1が達成しなきゃ2もコケるぜ!)


3,出費の多い春を余裕で乗り切る

(4月結婚式のご祝儀+5月自動車税+6月車検)


4、料理の手際をよくする。レパートリーを増やす。


5、整理整頓上手になる。

(捨てるのもうまくなりたいっす)


6、人間関係をもっと豊かにする。

(気持ちよくいろんなひとと関われたらいいな。

相手に気を使わせず仲良くできたらいいなぁと。遠慮や甘えドコロの線引き難しい‥)




 とりあえず1は達成したいです。どんだけ坂転がってんだオレって感じだし。


4は余裕でいろんな料理できるようになれば、も少し自分に自信がもてるんじゃないのかなぁと。



今年のクリスマスは穏やかに満ち足りた気持ちで好きな人と過ごせますように。