自分で自分を大切にしたい!!と


マーヤ先生 のコーチング受けさせていただいてます。






ヤマモトくんとのことあきらめないって覚悟決めてから、ふと気付きました。


自分に自信がなければ魅力的にみせることは難しい。




それ以前に今のわたしの願いは自分に自信がないと自分に負けてしまう。




ひいたら終わる。自分の楽な方に逃げたら終わる。



気づいててもやらない、わかってても動かない、はもう終わりにしたい。



自分を大切にできてなきゃ、自分に自信つきません。








 自分も自分の今持ってる人間関係も変えたいと思うから、


こころに浮かんだ不安や疑問、おざなりにしないでひとつひとつクリアしていきたいです。