最近買った本を並べると、ひとつの共通点を発見。



 コチラ今読んでる本。


新宿二丁目のほがらかな人々 (角川文庫)/著者不明
¥500
Amazon.co.jp



先週、ゴマブッ子さんの再販された本と新刊を購入。


そして先月マツコデラックスさんの新刊を買っています。。。




見事なオネエ読書だなーと、ちょっと自分にビックリです。


まあ一番のビックリは、マツコさんの新刊がショックを受けるほど微妙だったことでしょうか。



口述筆記でマツコさんご自身が書かれたわけではない、


口語と文語は違う、とイロイロ思ってはみたけど。





マツコさんの本、


夏錦のブログ

「週間女装」がすごくスキだったので、今回の新刊はちょっとガッカリしました。

あれだけテレビの露出が増えれば、週間女装のときみたいな毒舌はもう無理なんだろーなー


2002年に発売された「わたしがマツコデラックス!」もなぜか持ってるワタクシ。

高山真さんの著書を読んで購入。↑この本も面白かったですよ。絶版だけど。





モテ本(失笑)とか婚活本を処分してスッキリした本棚には、


わりと業の深いセレクトの本が残っております。(/ω\)