エゴを暴走させて、 ヤマモトくんとギクシャクした夏→秋。


 冬の足音が聞こえてくる時期にようやく元に戻りました。


 

 長かった、と思う反面時間の流れはすごく速く感じています。


 あっという間に年末になっちゃうしね。




 「どーにもならないいいいい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と泣いてた頃に、


 「状況はあなたが考えてるほど、深刻じゃない。


 俺様通信でいいじゃない。あなたが彼にメルマガ発信してると思って返信はなくても、


 とにかくメール送ってみたら?」


 とアドバイスいただきました。それを聞いたとき、わたしは


 「ただでさえギクシャクしてるのに、メールなんて送ったらさらに状況悪くなっちゃうかも‥」


 と思ってしまいましたが。



 違うんですよね。


 ただ単に自分がこれ以上傷つきたくないだけだった。


 

 おっかなびっくりドキドキしながら、こわいこわいと思いながら


 「これでまたダメになったら別の道にいける気持ちの切り替えになる」


 とヤマモトくんへの接触を増やしていきました。

 

 


 昨日のデート、ちょっとしたメールのやり取りからわたしの用事が済んだら会おうか、となり

 最初にヤマモトくんへのメールは返事こなくても、と俺様通信のつもりで発信。


 8月以来のデートになりました。


 特筆することは何もなかったけど、くっついて本読んでました。


 ここまでこれたよ。ありがとう。


 励ましてくれたひとたち全員にありがとうハート*キラ


 

 この先はまだどうなるかわからないけど。


 これからまた新しい目標に向かってがんばります。