今日は朝からバタバタしておりました。


 2日ぶりにヤマモトくんに会ったのに、午前中は業務連絡の短い会話だけ。


 ヤマモトくんにかまいたくてウズウズしてたら


 夕方になって、むこうからちょっかい出してきました。


 一世風靡(仮)主任にむかって話していたら、腰に軽く一撃。


 「誰だっ!!!」←ゴルゴな感じで振り向くとヤマモトくんがスキップで逃げていくところでした。



 ああ‥なんでこんなバカすきなのかしら‥とたそがれながらもうれしかったり。


 




 その後、


 帰りの遅い稲葉先輩(長身イケメン・女の敵中ボスクラス)あての客注FAXを、


 ヤマモトくんに背中をむけた状態でメーカー発注にまわしちゃおうか悩んでたら、


 背後に違和感。



 ヒザかっくんかまされました。


 こどもか!!!! オレは仕事中だ!!!←スキップしてるあたりで十分証明してるけど。


 


 距離は縮まってるんでしょうか。


 ワンピ買ったし、デートしたいな~