夏錦のブログ-Image625.jpg




本日も後輩がおやすみなので、ひとりで業務まわしてます。



今日は会社の締め日なので、普段以上に仕事多いわ、


週末で客注多いわ、バタバタしてます。


ワタクシ、昨日の夜からノドが痛くて風邪っぽいです。。。くま




気持ちが半泣きになってたら、


ヤマモトくんが「抹茶アイス プリン」と書いたメモをまわしてきました。

「ん?なあに?」と聞くと「どっちがいい?」と。

なぜその2択なのかしら。。。




ギブアンドテイクの今までテイク側でしたが、今日はむこうからテイク!!

うれしくて、死にそうです~!
(実際体調悪くて死にそうだけど)


仕事大変だけど、締め切り時間まで出力全開でがんばります(*^□^*)