100日ブログ、結願しました~~~!!!( ̄▽+ ̄*)


 すごいよ、ワタシ。がんばったね、ワタシ。


 自画自賛祭りですがいいの。


 約3ヵ月ちょっとの間ちゃんと続けられたことにすっごくうれしいです。



 1日目””よかった探し”をメインにがんばってみたいと思います(≧▽≦)”


 なんてぬかしてましたが、それどころじゃなかったですね。


 あのときはまだ失恋した後だったのに、


 もう別の男のことで悩んでるなんて、気持ちの切り替え早くなったわ~。




 あの時と今と、悩みごとがあることは変わらないけど、


 でも”自分がどう感じているか、今どういう気持ちか”はずっと深くみつめられるようになったと思います。


 

 自分の気持ちおざなりにして前へ前へとにかく進まなきゃ!!と、


 ポジティブを勘違いしてましたけど、けっきょく自分の足場ガタガタになってでもろくなってたし。


 やみくもに進めばいいってもんじゃないですね。


 


 今はようやく足元から再建中です。


 時間は元に戻せなくても、気持ちさえあればやり直しは何度だって出来る。


 100日ブログに挑戦中に30代になりましたが、


”最高に楽で幸せ”を日々感じられるように、切磋琢磨したいと思います。



 おつきあいいただいた皆様、ありがとうざいましたラブラブ