インポシブルの意味を知りたくて入力したら、


検索結果のいちばん上にイ ン ポ テ ン ツ治療の広告がでました。


impossibleの綴りわからなくて、カタカナで打ったワタクシが悪いんだけど。


朝から脱力いたしました。




そーいえば生まれて初めてもらったペアリングの商品名がEDでした。


みた瞬間”イ ン ポ テ ン ツ!!”とおもったわたしは相当終わってますね。
(当時25歳)


その彼とはその後、あっさり終わってしまったので、


わたしのなかではEDの呪いとして思い出になっております。


まだ売ってるのかな?
(ググってみたけどヒットせず)


フランス語で”甘い約束”という意味の頭文字だそうですが、


運がわるく男性性機能障害の一種の頭文字と一緒だなんて。。。


その彼を思い出すと甘い思い出が一瞬のうちに、


しょっぱい思い出にスライドしてしまいます。




思い返すとしょっぱい思い出ばかりじゃないのかしら、と


自分の過去なのにいろいろ衝撃を受けますが、


おもしろければそれもアリかな、と自分をなぐさめております。。。がーん