今日、会長から全社員にくばられた最中(つぶあん入り)を、


  ヤマモトくんから「コレいらない」ともらいました。


  いらないものもらっても、うれしくなるってわたしバカだなーと思いながら。



  現状維持はいつまで続くんだろう?


  


  甘えたい。スキンシップしたい。


  でも。


  同じこと繰り返したくない。



  深呼吸して、暴走しそうな気持ちおさえてます。








 10月末に岐阜県の某ショッピングセンターで、踊ることになりそうです。


 まだ確定ではありませんが。


 9月から高校時代の友人と弓道再開しましたが。。。


 ベリーダンスの練習が入ってきたら、弓道は少しお休みになるかなぁ。