昨日、あるひとからメールを受信しました。


 着信拒否にしてるけど、メールの拒否の仕方はイマイチわからず、


 「着信拒否してるし、もー連絡ないっしょ」と思ってたのに。



 「久しぶり?元気?梅雨明けたね」


 って、いまさら何のご用でしょうか???( ̄□ ̄;)





 そのひとと知り合ったのはちょうど一年位前の合コン。


 話してて楽しかったし、後日2人でドライブへ行きました。



 あんまり詳細を書きたくないコトされて、


 翌日わたくし病院行き。




 去年のお盆にその方から電話があったとき、


 「ヘタクソ!!!((o(-゛-;)」と絶叫したのでありました。


 まあわたしが酔っ払ってたのもあったけど。


 「あ~~スッキリした。痛いメみたけどもう連絡もこないし。またがんばろう」


 とおもっていたのですが。


 年末に着信があったり←でてない。


 2月に着信があったり←当然でてない。


 定期的に着信はあったんですが、2月のときに着信拒否設定かけたので、


 すっかり忘却のかなたでした。



 息の長いひとだなぁ。。。というか、


 あの内容じゃオンナできないのも納得よね~と、


 思いながらメールの受信拒否設定を検索中。



 わたくしの携帯、ソフトバンクなんですが、

 

 受信許可・受信拒否の個別設定で、


 受信拒否設定にしちゃうと許可したアドレスは拒否設定になっちゃうのかなぁ



 ソフトバンクに昨日問い合わせしたので、連休明けの回答待ちでございます。