{A28C69D8-9633-411A-B9D1-C83608742AC9}




8/20(日)は東高円寺ロサンゼルスクラブさんでした猫しっぽ猫あたまキラキラ


音符セットリスト音符

Rising Hope
From 君のたからもの~枕もとのあいぼう~
魔女裁判




8月は楽しく!てことでお祭り気分でセットリスト組んでみました祭晴れ


久々にLiSAさんのカバーでRising Hope歌わせてもらったら、ナマステ的なヲタ芸を習得している方々が沢山迫って来る光景が面白くてつい笑ってしまいそうになりましたタコ骨



むしろ笑ってたかもしれない宇宙人くんwow



最初から最後までずっと楽しくて、物販までずっとご機嫌でした新幹線後ろ新幹線前義理チョコ




ステージからみんなと遊べるのも、そのあと物販でまた遊びながらお話ししたりチェキ撮ったり、いつも楽しくて仕方ないんですイルカ太陽




初めましてさんもいつも支えてくれる方も、話せると嬉しくなっちゃってどんどん変なテンションになっていきますピエロ乙女のトキメキ



ほんとにこんなですみません手



これからもよろしくお願いしますショボーンラブラブ



そして共演の空知李紅ちゃんからみかんをもらいましたうさぎクッキーハートのプレゼント



{4FA3D7FE-62B8-48D6-A1D1-E8139E9D9399}




わーい犬しっぽ犬あたま花束




そんな優しきご本人様ともお写真撮らせてもらったよハート


空知李紅ちゃん傘ハート


{92C225DD-D8BA-4079-817F-8F60FB375609}



そしてもうひとかたゆめみる宝石

みゅー64さんパフェ

{5E8B32EE-F635-47FD-AC1A-06480906C446}



みゅーさんはセラムン好きな方のようで、ビーナスコスの写真も見せてもらいました目キラキラ
素敵だった…(*´꒳`*)ラブラブ



今回はこんな感じ(*‘ω‘ *)キラキラ



お会いできたみなさま、ありがとうございました照れ音符



しし座さよならいおんしし座