1歳10ヶ月です v(^-^)v | ☆なっちゃんとかんたの足跡☆

☆なっちゃんとかんたの足跡☆

3歳の女の子「なっちゃん」と1歳の男の子「かんた」の成長と、周りの家族の
出来事をつづってます。

24日 ヒロトと一緒に笑顔2じぃじのお見舞い。
土曜日の午後、病院の待合室は二人の楽しい声が響いていた汗





毎日じぃじのお見舞いに病院通ってるので、なっちゃんに会うのを楽しみ
にしてくれるようになったおばぁちゃんもいたおばあさん


髪の毛が伸びてだんだん女の子らしくチョコリボンなってきたなっちゃんですが、
性格はおてんばそのもの汗


ふりかけだ~い好きごはんあかちゃんまん


25日 なっちゃん1歳10ヶ月おだんごになりました。