競技力アップのためにヨガを取り入れたい~生徒さんの声No.19 | 板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】
新型コロナウイルスに関する情報について

板橋・ヨガ@プライベート・少人数【自分らしく生き生きとスムーズに!】

ご自身のペースで無理なく行える1名~最大8名までのプライベートレッスン。その方にあった丁寧なヨガレッスンが好評です!

natsuyoga725@yahoo.co.jp 詳細やご質問もメールにて承ります。お気軽にメール下さい♪





こんにちは
虹
Natsu-yoga主宰
ヨガティーチャー起業コンサルタント
Natsu
です!


今日は生徒さんからのご感想を頂いたので
掲載いたしますスマイルハート



【パーソナルレッスン】



都内K区在住 30代半ば 男性Sさん


「ヨガを始めよう!」と思ったきっかけを教えてください。



・アーチェリーに競技として取り組んでおり、
競技力アップのためにヨガを取り入れたいと考えてはじめた。

・ 体をほぐすために就寝前にストレッチを行っていたが、思うように体がほぐれず肩凝り腰痛を次の日に残してしまうこと日々が続いていた。

・さらに寝不足や疲れで体の調子が悪かった。

・リラックスした状態で眠れるように就寝前のストレッチをヨガに変えようとおもいヨガをはじめた。

 ・以前からヨガに興味があったのでというのもある。



 ②Natsu‐yogaでレッスンをスタートしようと決めた理由は何でしょうか?


HPを見てパーソナルレッスンが女性限定ではなかったこと。

・自分自身動作を覚えるのが苦手なのでパーソナルでマイペースでヨガに取り組みたかった。

 ・ヨガトレーナーのコンサルタントも行っていることを知り、ベテランインストラクターなのだを思ったのでレッスンを申し込みました。




Natsu-yogaにてヨガをスタートする前と、タートして継続している現在の心と身体の変化を教えて下さい



・心身共にリラックスで きるようになり、余裕を持って生活できるようになった。


・肩凝りや腰痛が消え、体のコンディションがよくなった。


・アーチェリー競技においても体をコントロールしやすくなり、より細かい動作をできるようになった。



前回のレッスンから次のレッスンまで2週間以上、空いてしまった時、心身の状態はどのような感じでしょうか?



レッスンを受けているときの状態のまま、というわけにはいかないがヨガを始める前比べコンディション抜群によくなっている。



⑤あなたにとって、
ずばり「Natsu-yoga」のどんな存在ですか?
 



リラクゼーションをパフォーマンスUPに必要なもの




「Natsu-yoga」をどんな人(タイプ)にオススメしたいですか? 



・日々仕事に追われて体のことを忘れてしまっている人
・競技能力向上を目指すアスリート



ヨガという新しいことに触れて体に対するたくさんの気づきや発見があり充実したレッスンです。

これからもヨガ続けていきますね。





Sさん、ありがとうございましたラブラブ
これからもよろしくお願いいたしますクローバー



これまでに頂いたご感想
リンク「無理をしなくてもよい」
リンク自分の心身に向き合うヨガ
リンク30代になっても変わらず健康維持
リンク気持ちが前向きになりエネルギーが出る
リンク三日坊主の自分が無理なく続けられる
リンク自分の体が変わっていくことが分かる
リンクヨガを始めたいのに自信がない方におすすめ
リンク出会うことができて、大きな喜びです。ヨガにもナツ先生にも♡
リンクいつも動いてばかりの人にゆったりな時間を過ごして欲しい
リンク心でも体でも疲れている時に助けてくれる存在
リンク少人数なのでゆったりしている
リンク小さいおこさんのいる方に是非オススメしたいです。
リンク終わって、鏡見たら艶っ艶になっていたよ((笑)
リンク
先生の見る目は本物ですね
リンク【スタジオ8周年感謝イベント】パワーティラピス☆ご感想集
リンクボディメンテナンスを細部に渡り改善に導くホームドクター
リンクしっかりとした確実な効果を体感したい人におススメ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヨガをスタートしてみたいけど、

身体も硬いし、不安。。。

大人数は苦手。。。 



「ヨガをスタートしたい」


その気持ちだけで十分です!


★あなたに合ったヨガと出逢える

『Natsu-yoga公式HP』←クリック
期間限定「グループレッスン」体験受付中
マンツーマンの体験レッスン受付中