青 空 昼 寝

Happy Life for Every Day

ご訪問 ありがとうございます桜


最近は昔から苦手なランニングに挑戦マリオ
苦手な事を克服することで、少しでも自分の自信に繋がればいいな。


2007年8月(ハムの日)に入籍、9月(肉の日)に結婚式を挙げ、

夫と10月に生まれた娘と3人 毎日楽しく暮らしてます
(^-^*)

2010年 3月 1日 妊娠発覚。

2010年10月31日 無事女の子を出産。



ランニングはお休みし、今は慣れない育児を満喫中~。


テーマ:
6年半続けたここでのBlogを

終わりにしようと思ってます。


でも
また
直ぐ始めます

(笑)


娘ももうすぐ3歳になるし
テーマもバラバラだったし

気持ちを新たに

ここで一旦サヨウナラ~


新しくしたらまた遊びにきてね!

{74EE3D94-5B4C-4230-8534-ECEFE6B72EC7:01}


最後は最近暇さえあれば
読みふけってる雑誌の画像で~♩


読んでくれた
ブロ友ちゃん

みんなありがとうー!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{ACE51CEB-7BC6-48F1-BF68-DEA81B56C081:01}



今朝は少しほっこり。

パスネットがないなぁ
って困ってたら


娘がちょっとまって!!
って走り去った。。


そして。。

あったよ~ぱすまっと~!!




ん?


バスマットを担いで戻ってきた~。


{75696CDE-6351-4F67-BC97-4175335AEE06:01}



それ、バスマットだよ!

って言ったら

え?ばすまっと....??

だって(笑)



そんなかわいいとこもある。



2歳児あるある。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘、5時半前から起きてて

昼寝なしの

今寝た(´Д` )


今日は夫にお弁当作ったから
私もそのまま起きて昼寝なし(´Д` )

12時間以上
2歳児の娘と2人
1日中家で過ごすのって

めっちゃしんどい。。


あっ。でも
朝、夫と2人でゴミ出しに行ってたけど。


午前中は9時~ずっとベランダプール。

プールが出しっぱなしになってたから

掃除するのに手間がかかったけど

娘も一緒にお手伝いしてくれた
ヽ(;▽;)ノ



寝てくれてやっと一息。
あー疲れた(´Д` )


今日、夫は。


夜通し山を走る?歩く?
と言うSHOPのイベントに出てまして

帰ってこないので

ここで愚痴りました(´Д` )


最近ハマってるお菓子。
セブンプレミアムのチーズリングでも
食べよ。



これさ~100円って凄い。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。