ファミリーマートでたまごっちまんまる焼きを見つけて懐かしさを感じた話 | アラフォー主婦の食べ物記録

アラフォー主婦の食べ物記録

メインはスイーツですが、たまにグルメの感想も。
基本的に忖度無しで感想を書いていますよ。来て下さった方のお役に立てたら嬉しいです♪

おはようございます(^∇^)今朝はやる事が詰まっていてバタバタしています(*⁰▿⁰*)

本日はファミリーマートで懐かしい物を見つけた話を書かせていただきますねp(^_^)q





たまごっちのまんまる焼き(^∇^)小学生の時、たまごっちを買ってよく育てていたのでとても懐かしい気持ちになりましたよ(๑╹ω╹๑ )



数種類の焼印から選んだのはポチっち(≧∇≦)

小学生の頃に一番好きなたまごっちがポチっちだった私は迷う事が無く選びましたよ(^◇^)

ポチっちのトレーナー着てたな(*´∇`*)

まんまる焼きは生地がもちもちしていて、中に沢山のミルククリームが入っているのですが想像以上に美味しかったです(*^▽^*)

キャラクター物とは思えない(キャラクター物は高くて美味しくないと思っています。失礼しました。)味のクオリティーでたまごっちに興味が無い方にも食べて欲しいと感じました(●´ω`●)

たまごっちのシールが一枚入っているのも楽しいポイントです(๑>◡<๑)

最後まで読んでいただきありがとうございます(o^^o)