皆さまの想いとともに。。。 | 一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)

おはようございます。

 

先週の始めくらいから東京もかなり冷え込んで参りましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

先月、今月とコメントをお返しするのがやっとで

不義理ばかりで本当に申し訳ございません。

 

その間に「ペタ欄」が消え、「いいね!欄」が追加されて

使い方がよくわからないままです・・・。

現地より戻って詳しい方に教えて頂こうと思います。

 

 

昨晩、飯舘のお父さんからご連絡を頂きましたが

今回は久々にお天気の心配もなく現地入りできそうで

ホッとしております。。。

 

 

今月より4WDを借り受けるため9時に埼玉へ向かい

戻って、10時半よりヤマトさん、オフィスで仕分け積込み

同じく今月より車中泊からホテル泊へ変更になるため

18時に集合、出発予定になります。

 

今回のコースは前回と同様のコースで回る予定です。

 

天気予報によると飯舘も今週末くらいから

氷点下になるところが出てきそうですので

少しでもお腹いっぱいに暖かく安心して過ごしてもらえるよう

皆さまの想いとともに精一杯努力して参りたいと思います。

 

子供達と一緒に過ごせるのはほんのわずかな時間ですが

少しでも「嬉しいお顔」になって、心が折れないように

みんな揃ってこの冬を乗り越えてもらえるように頑張ります。

 

先月出会えなかった

まるこちゃん、黒ちゃん、まめちゃん

今回は必ず出会えますように!

 

そして、先月出会えた子供達の元気な姿を

 

必ず確認することができますように。。。

 

 

こうして、毎月現地に足を運ぶことができるのは

応援してくださる皆さまのおかげです。

 

皆さまから託して頂いた物資と想いを

しっかりと子供達のもとへお届けして参ります。

 

これからも同じ想いの方とできることを繋ぎ合わせて

少しでも多くの子供達の命をつなぐために

努力して参りたいと思います。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※支援物資到着のご報告の件でございます。


オフィスとヤマト営業所止めの二ヶ所に分けて
物資の募集をさせて頂いております。

オフィスには「ヤマト運輸さん以外」から届き
連絡先のわかる方には
既に到着のご報告をさせて頂いておりますが

ヤマト営業所止めにご手配頂いた方には
本日の到着確認となりますので、
現地より戻ってからブログ上でのご報告とさせて頂きます。
その旨、予めご了承くださいませ。

 

※また、現段階でご支援を頂いて
ご連絡先がわからない方がおります。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

イニシャル(姓・名)を記載させて頂きます。

 

・11/7 S.Hさま (ゆうちょ銀行より)


※支援物資御礼の記事で記載しているハンドルネームの件でございますが
迷惑メッセ等で不快な思いをされている方がおりましたら
ハンドルネームからイニシャルへ変更させて頂きますので
メッセージにてご一報頂ければと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

急な寒さと空気の乾燥のせいか

風邪を引かれている方が多いようです。

 

乾いた室内に濡れたタオルを干しておくだけでも

少し乾燥が和らぐと思います。

 

これからの時期は暖房を付けたまま

子供達がお留守番をする機会が増えると思いますので

乾燥にはどうぞお気をつけくださいね。

 


☆メッセージボードに幸せの切符を待っている

子供達の記事をリンクしております。

ご覧頂き情報の拡散等お力添えを頂ければと思います。☆

 

今、病と闘っている仲間のワンちゃん、猫ちゃん

そして、お父さん、お母さん

 

お外で必死に生き抜いている子供達

 

新しいご家族との出会いを待っている子供達

 

全てが良い方向へと導かれますように。。。

 

それでは行って参ります!

 

natsumint

 

※ご返信が遅れてしまうので

コメント欄を閉じさせて頂きます。
m(u_u)m