こんにちはニコニコ

 

お久しぶりです。

毎日暑い日が続いていますが、

みなさんは、元気に過ごされていますか?

 

 

気がつけば、もう8月が終わろうとしています。

暑さが続いているので、まだ夏真っ只中な気がしていましたが、

蝉の鳴き声もだんだん聞こえなくなってきて、

少しずつ夏の終わりに向かっていることを感じています。

 

 

わたしは、これから、

ねもとまどかさんの「愛のリトリート」に参加をしてきます。

 

自分自身の内面をしっかり整えて、

しっかりと学んで帰ってきたいと思います!

 

また感想なども、ブログに書いていきたいなと思っていますニコニコ

 

 

「愛のリトリート」のご案内は、

オフィシャルHPをご覧くださいね。

http://nemotomadoka.com/index/retreattokyo.html

 

 

ではでは、行ってきます〜ニコニコ