みなさん、こんばんはお月様

久しぶりの投稿になってしましましたが、

みなさんは、元気でお過ごしでしょうか?

 

 

前回の投稿から、約2ヶ月半も空いてしまいました。

改めて時間の流れの早さを感じています。

 

 

 

先週、九州地方、東海地方で大雨による災害が起こりました。

大雨の被害が拡大しているなか、

今度は東京で、コロナウイルのの感染者が200名を超えました。

 

 

災害と感染症が、同時に起こっていたことって、

今まであったのだろうか?と思いました。

 

 

なんで、こんなことが起こるんだろう?

なんで、日本や世界が、こんな状況になっているんだろう?

ほんとうのことって、いったいなんだろう?

ほんとうのことって、いったいどこにあるんだろう?

ほんとうのことが知りたい。

 

と、思う方は、きっとたくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

 

わたしは、ずっとほんとうのことが知りたいと思ってきました。

ほんとうのことを学ぶことのできる場所が、

わたしは、「愛のリトリート」だと感じています。

 

 

明日、7月13日(月)13時15分から

「オンライン『愛のリトリート』福岡」が開催されます。

 

リトリートの後、18時15分からは、

「オンライン『愛のグループ・セッション』福岡」も開催されます。

 

 

オンラインでの開催なので、

全国どこからでも参加することができます。

一人でも多くの方に、参加していただきたいです。

ぜひ、お気軽にいらしてみてくださいね。

 

お申し込み方法などの詳細は、公式HPをご確認くださいね。

http://nemotomadoka.com/index.html

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。