専業主夫の夫と←しつこい
行ってきたのが、


安井金比羅宮という所。


縁切り縁結びの神社として、
京都では有名な所です。


こちら。






本殿へお参り。






お札に、
切りたい縁を書く。
結びたい縁も、
私は書きました。


が、


縁という字を、
と書いてしまう凡ミスwww


上から、
縁と書き直したけど、
神様が許してくれるかはわかりませんwww


そして、
この岩の穴を、
表からくぐって、縁切りを。
裏からくぐって、
縁結びを。






丸い私でも、
この穴を潜り抜けることは出来ました笑い泣き






なぜ、
こちらにうかがったかというと。


この1年ちょっと、
私的に、
いやーな、
時間というか、
流れが押し寄せている気がしていて。


父と喧嘩して、絶縁。
こちらから謝っても返事はなし。
通院していた病院の先生がことごとく退職、
階段から落ちたり、
背中のぎっくり腰、
首の寝違いが2週間ほど治らない、
バイクに巻き込まれそうになる、
職場で滑って転んで足を捻りそうになる、
ワンコの手術、
夫の会社の身売り、
からの、夫が専業主夫、
世界経済の先行き不透明で、
順調だった夫の投資が足踏み。


などなど。


細かい出来事が、
たくさんあるのです。
私が厄年だからかもしれませんが、
やけに、
緩い嫌なことが多くて、
その悪縁を絶ちきりたくて、
調べていたら、
安井金比羅宮にたどり着きました。


行った人の人生が180度変わったとか、
言われていたりするので、
少しでも改善できたらと、
心の持ちようかなという意味でも、
行って来ました。


心機一転御守りも購入して、
また新たな気持ちで、
日々を頑張りたいと思います。