おはようございます♪
香川県高松市在住のインナービューティープランナー®笠原 奈津美です。

この度、高松市でアンチエイジングのためのスペシャルなワークショップを開催いたします!


【飲む美容液「甘酒」で作る簡単アンチエイジングおやつを作ろう♪】



甘酒ってお湯で割って飲む冬の飲み物?
アルコールが入っているの?
料理やスイーツ作りにどうやって使えばいいの?
飲むとどんな効果があるの?

そんな甘酒初心者さんのための「食べて綺麗になる♪アンチエイジング甘酒ワークショップ」を開催します!会場は、女子が大好きなお洒落空間が広がるゲストハウスのラウンジスペース。

お仕事帰りや小腹が空いた時に簡単に作れる甘酒活用レシピお伝えします♪

今年も残り3ヶ月。2015年のうちに、あなたの綺麗を加速させちゃいましょう!


***


日程:11月5日(木)、12月10日(木)、12月11日(金)
   19時~21時半(予定)各日限定8名様
   ※12月11日(金)は満席のため募集終了

会場:TEN to SEN Guest House Takamatsu
   (
川県高松市田町1-11)
image

料金:3,000円(お土産付き)
   ※TEN to SENに当日宿泊の方は2,000円♪



講師:笠原 奈津美

埼玉県出身。白血病を患ったことをきっかけに「食」の大切さに気づく。

東京にて木下あおい先生(〔社〕日本インナービューティーダイエット協会理事)の元で、体の内側から美しく、健康になるための玄米菜食料理を学ぶ。

美味しい野菜と醤油・塩・味噌などのシンプルな調味料を中心とした食生活を始めたことで、思考がどんどんポジティブになり、「いつ死ぬかわからない。それなら後悔のない生き方をしよう!」と決意。

やりたいことはやってみる精神で突き進んだ末、様々な人との出会いにより、わずか1年で人生が望む方向へ180度変化した。病気もほぼ完治し、野菜中心の食事により細胞レベルで体が浄化されていることを実感する。

この経験から、「食事で人は変われる」ということを実感し、女性たちの「もっと幸せになりたい!」を叶えるための料理教室を開くことを決意。東京にて少人数制の自宅料理教室を主宰。2015年8月に高松へ移住。2016年春に高松にて教室開講予定。


保有資格:

IBD認定インナービューティープランナー

IBD認定インナービューティーダイエットアドバイザー

IBD認定インナービューティーフードスペシャリスト

NOLA認定オーガニック料理ソムリエ

カラーコーディネーター




***




<このワークショップは、こんな方にオススメ>

・甘いもが大好きだけど、痩せたい!綺麗になりたい!

・最近、肌荒れが気になる

・疲れがとれない

・美容、健康、アンチエイジングといったキーワードに興味がある

・料理はそこまで得意じゃないけど、美味しいものが好き

・ゲストハウスに興味がある

・同じ興味を持った友達を作りたい




<ワークショップ内容>

1、食べて綺麗になるアンチエイジングとは?

2、美の要:腸とアンチエイジングについて

2、アンチエイジングに効果的な甘味料について

3、甘酒とは?

4、甘酒の効果と栄養

5、甘酒を使った簡単おやつを作ろう♪

・甘酒とトマトのノンアルコールカクテル

・小腹が空いたらすぐできる♪甘酒醤油の大根もち

・甘酒で作るヘルシーアサイーボウル

・優しい甘みの豆乳プリン~甘酒ブルーベリーソース~

(※内容は一部変更となる場合があります。)



お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

※3日以内にご記入頂いた連絡先に受付の確認と詳細についてメールさせていただきます。万一、ご入力いただいたメールアドレスに不備があり、こちらから受付確認と詳細メールが送れなかった場合、ご登録いただいた電話番号へご連絡させていただくことがあります。
※原則、お申込後のキャンセルはできません。
※満席の場合、キャンセル待ちまたは他の日程へのご案内となることがあります。







ワークショップやお料理教室に参加したことがない方も大歓迎!
アットホームな雰囲気で楽しく交流しましょう!
少人数での開催だからおひとりでの参加でも、安心ですよ♪



みなさまのご参加、お待ちしています(^ ^)