アラフォーにもなってクレンジング難民な私…


ちょうど使っているのがなくなりかけていたところに、割引になってるのを見つけてコストコで初購入ニコニコ

    

ご覧頂き有難うございますニコニコ

食費7万→5万に挑戦中🍊

コストコ大好き❤
3人育児中👧👦👦
そんな中でも上手にやり繰りが目標です🙌

いいね&コメント嬉しいです!!






シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジグゲル


@2980-600


310ml×2で販売されています照れ

ピンクのパッケージが女子的気分をくすぐりますね指差し



濡れた手okびっくりマークまつエク(してないけど)okびっくりマーク

がポイント高いですね飛び出すハート



クレンジングはドラッグストアで500円とかで売ってるやつ使ったりもするのですが、

やはり暫くすると毛穴が黒ずんできたりポツポツが気になってくるんですよねえーん


で、よく見聞きする下差しこちら下差しを使ったりするんですが、やっぱり使い出すと毛穴も綺麗になってくるので、それなりに良い物使わねばなーと思う次第でして不安

ただ、ドラストの激安品を使っていた身からするとコストが…



と思って出会ったシンデレラタイムラブ

取り敢えず使ってみよう!

合うなら今後もコストコでお安く買えるしラッキー飛び出すハート

と思って購入してみました指差し



で、肝心の使用感ですが…

水に濡れていてもOKとのことなので、アイシャドウ塗った手を濡らして使ってみました目がハート


動画撮ってみたんですが貼り付けれてるのかな…

汚い手で失礼不安

水に濡れていても、軽くくるくるっとするだけでスパッと落ちました飛び出すハート


普段メイクも薄めなので、ウォータープルーフはどうか検証できていないですが、

メイク落ちに関してはバッチリな模様ニコニコ


で、メイクを落としてお風呂浸かったり暫くしているとすごーく突っ張った感じがありました凝視

口コミではしっとりすると書いてあったので、肌質によるかもしれませんが…


が、その後化粧水やら付けると、普段よりぐんぐん浸透してる感じが!!


これからの変化を見ていきたいと思います口笛



こちら口に入るとめっちゃくちゃ不味いのでお気をつけをてへぺろ



ラブ応援クリック嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


ポイント二重取りでお買い物がもっとお得に❤️

500ポイントから交換できるのもお手軽で嬉しいです。

↓こちらから登録で500円分のポイントもらえますてへぺろ

ポイ活ならワラウ

  



ダウンこちらのアンケートサイトもオススメ❤️

私は累計5万円分のポイントゲットできましたダウン

アンケートモニター登録