MR | 徒然育児日記

徒然育児日記

2010年11月14日に女の子を出産し、ママになりました。
日々の育児や家事のことなどを綴っていきたいと思います。

今日は娘のMRの予防接種に行ってきました病院もう何度も予防接種に行っているから、娘は小児科の先生の顔を覚えていて、先生の顔を見るなり大泣きしょぼんでも予防接種の後おやつをあげたらすぐに泣き止んで、看護師さんから「立ち直りが早いねニコニコ」って言われましたチョキ


MRの予防接種は1週間後くらいに熱が出ることがあるって先生から言われたから、よく様子を見とかなきゃ目


予防接種の帰りにスーパーによったら、高級牛肉が60%OFFになってたから、晩ごはんはすき焼きを食べましたナイフとフォーク普段は安いこま切れ肉で作るんだけど、いいお肉で作るとホントおいしかったニコニコまた安売りのときにはすき焼きをしようっとラブラブ




徒然育児日記 徒然育児日記


明日は急遽、友達との約束がなくなったから、ソレイユに買い物にでも行こうかなニコニコ