こんにちは^^♪

またまたご無沙汰しておりました、ごめんなさい、、、

少し肌寒くなってきましたが

日中はまだまだ暑いですねm(__)m



さてさて、先日大心友の子供がやっとこさ

産まれたとの報告をうけて、、、

びゅーんと一瞬だけど帰ってました✈️

もおーめちゃくちゃかわいすぎて、

たべちゃいたいくらいでしたw←

たくさん幸せのおすそわけしてもらいました!!

もうすでに結構なお洋服をみついであげたのですが

今後自分の子供が生まれない限り多分

その子に貢いでしまいそうでこわいですm(__)m

それくらいかわいいです!!



友達がお母さんの顔になっていて少し遠くへ行ってしまった

感じがして少しさみしいですが、

これからたくさん大変なことがあると思うけど

めげずに子育てがんばってほしいです!!

{0F2E64B1-D5DC-424F-B066-8120715606BF}


JELLY FISH(_@natsumi.)