熱も下がり
経過良好
味覚、嗅覚も健在
ただ、身体の痛みは
カロナールが切れる頃
復活する

これはコロナからなのか
それとも
寝てばかりだからなのか

ストレッチがてら



ゆっくりと身体を

動かしてみました

そしたら、なんと

身体の痛みは軽減


今朝はやっと

ご飯を

食べようと思えました


Darlingが作ってくれた

ゴーヤチャンプルー

お庭で採れた初ゴーヤ

お豆腐がちゃんと焼いある

とても美味しい

出来栄えでした



昨日は1日

きゅうりしか

食べられなかった



この、新鮮な

きゅうりのポリポリ感

そして、程よい水分が

身体に染み渡る感じ

大地の恵ですね


朝ごはんをしっかり

食べたら

ちょっとは動かないとね

隔離部屋のお掃除しました


歳をとって認知症になったとして

施設に入所して

感染症に罹患しても

一日で復活して

元気になっちゃって

部屋から出てきちゃう

何度も何度も

出てきちゃう

そんな、おばあさんに

なるんだろうな


介護職員さんからは

恐るべしッ!とか

言われちゃって


笑笑


さて、今は

状況把握が

ちゃんとできるので

隔離期間あと3日

大人しくしています


ありがとう