症状が出た日が
ゼロ日なので
本日は1日目になります

カロナールを飲んだからか
熱は平熱になり
身体の痛みも頭痛も
消失してしまいました

抗原検査をしなかったら
脱水だったのかなー?
夏風邪かなー?の
レベルです

普通の家庭には
抗原検査キットが
ない方が主流だと思うので
何事も無かったのように
活動するよね、わたしだって
今の元気さだったら
夕方からヨガ行っていたかも

ただ、今回
日曜日のヨガの帰りに
スーパーに寄って
買い物かごを持った瞬間
えっ?コロナ?
感じでしまったのです
不思議だけれど
そんな事があったのです

それと、いつもが
元気すぎるからか
熱に非常に弱くて
36.9とか37.0で
もう、限界、無理ー!!
昨晩は半泣きでした

そんなこんなで
家庭内隔離
Darlingは持病があるので
感染しないように
気をつけなくちゃ

掃除の代わりに
アルコール消毒
頑張りました

ありがとう