以前にも話しましたがポコチャにはメーターというものが存在します。


毎日このメーターをプラマイにする事でランク維持に繋がりライバーへのお給料が決まります。


それがポコチャの仕様


だから、ただ応援してもらうなんておこがましく

自分のもてる全ての力を出し、評価という形の応援を私はお願いしています。


だから、歌枠でありエンタメ枠なんです。


そして、ただS帯に行きたいではなく今現状で

私の生活に置いて生計を立ててるのがポコチャでありS1タッチそこを維持できる安定を求めているから目指しています。


愛テム応援だけが応援の全てではありません!


だから、よくある無課金で遊ばれてる方が

「自分に出来る事はないから」と言って

来なくなるのは本当にやめて頂きたい!


私の枠ではタグが打てなくなってしまったけど

いいね長押し、キラコメ、拍手回収、そして来て頂く事でも全てが応援なんです🥺


そして、課金してる方々だって生活がありながら

なんとか毎月、捻出して愛テムの応援に回して頂いてるんです!

限界があるんです!


だから、仲間をとにかく増やしてより多くのコアファン様に来て頂きエールも上げ戦力を私は上げていかなければならないんです💪✨


しかし、結果がすぐ出る訳ではなく

そうしている間にポコチャの卒業だったりお休みとなるリスナーさんも出てきます😭


その繰り返し…


でも、今変わらず来て頂いてるリスナーさんの為に私は全力で出来る努力をしていきたいと思ってます🙇‍♀️


なので、来て頂いたリスナーさんの皆さんには

心が動いたらでもぜひ皆さんなりの応援をお願いしたいと思っています❣️




この子の為にも、私は頑張ります💪✨