新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


今年からブログ頑張って投稿していこうと始めてみました💪✨



どんな1年にしたい?


「磨きをかける」


今年は心身共に磨きをかけたいと思います!

少しでも自分に自信をつけるべく

更なる精進に向けて磨きをかける

今の私に必要だと思うから…


その1つとして始めたブログ


今年はSNSをコンスタントに上げていこうと思います✌️


無理のない範囲にはなりますが

自分に出来る事をやりたいので


そんな今日の投稿は昨日1/14のポコチャでの出来事


ライブ配信アプリ「ポコチャ」でライバーをしている私は日常がポコチャです☺️


リスナーさんと共に嬉しい事を共有し、悲しい事は分かち合っています…


そんな昨日は本当に感動する1日でした✨


正直、昨日のプラマイキープは厳しかったはず


だけど、皆さんが1人1人のリスナーさんが絶対にキープさせようと闘ってくれました😭


ポコチャにはメーターというものがあり

このメーターをプラマイにする仕組みになってます


絶対に諦めない想いの集大成が勝つ‼️


その瞬間を目の前で見させてもらいました🥺










ずっと我慢してた涙でしたが


嬉しすぎて溢れて止まりませんでした😭


配信が終わった後もお風呂で1人号泣です😭


その嬉しさが感動がたくさんあるから続けられます🥰


皆さんと出逢えて本当に良かった❤️


必ず戦力高めます💪🏻✨


悔し涙は心の中だけにして頑張って前に進んでいきます💪✨💫


待ってて下さいね😘💋❤️


本気と書いてマジですから(`・ω・´)キリッ