自分に自信がない、漠然とした将来への不安に

悩む人のためのタロット×数秘術×マインド

 

 

3カ月でどんなときも自信に溢れた

最高に幸せな人生へと導く専門家

 

 

「Magical Self Lesson」主宰

*女神開花プロデューサーの

ことは なつみです♡

 

 

ここ最近、天気もすぐれないし 

なんとなく自分のパワーが落ちて 

上手く進めてない気がするよぉー! 

 

と思っているあなたに朗報♡

 

 

 3月25日(月)より 

 

今まで続いていたモヤモヤとし状態を抜け、 

徐々にやるべきことがクリアになったり、

進む方向性が見えてくるタイミングに

入ってきたので安心してね♡

 

 

と、いうのも3月25日の16時に

天秤座の「満月」が起こりましたてんびん座

 

 

 満月は、月が最大限に満ち

エネルギーが高まるときキラキラ

 

 

満月は「達成」「完成」をあらわし、

続けてきた物事の終わりや

不用意なものを手放す時期で

 

 

”切り替わる”には

とてもいいタイミングなんですちゅー

 

 

 

 

 

さらに今回は天秤座での満月というと

天秤座は「美」と「調和」を司り

 正義と公平をテーマにもつ星座♡

 

 

つねに中立的な立場にいて

差別や偏見のない世界を望み、

みんなが仲良く周囲との調和を好む

平和主義者が多いのも特徴。 

 

 

曲がったことが許せない正義感に溢れ

 凛として美しくバランスのとれた

エネルギーに満ちています。

 

 

今回は、そんな天秤座の満月に

 

 

エネルギーを活用して

やるべき3つの行動を

 

 

をシェアしていきますね♪

 

 

 

①自分をととのえる

 

 

 

 

ここ最近体調に違和感を感じていたら 

ゆっくり休んだり、心配な場合は受診をしたり

自分自身のメンテナンスを心がけてみましょうにっこり

 

 

天秤座の満月は

”バランス”をととのえること

を意識することが大切♡ 

 

 

サウナやマッサージ

アロマ 本を読む、勉強するなど・・・ 

 

 

静かに集中して取り組む時間のなかで 

自分と向き合い心身ともにリセット♪

 

 

バランスを保ち、ととのうことを

意識的に行うことがおススメです。

 

 

 

 

 

②いらないものを手放す

 

 

 

 

 

片付けていなかった部屋を整理したり 

不必要なものは思い切って処分するなど 

周囲から整理することがおススメ♪

 

 

 調和を好む天秤座に、

今回は 半影月食により

”解放”がテーマに。

 

 

 部屋のみならず意識や習慣でも

 ”これじゃなきゃいけない”という 

こだわりや執着がないかを

見つめなおしていきましょう。 

 

 

人と比べる自分 

こうしなきゃ幸せになれない 

という思い込みに”決別”をするときですおやすみ

 

 

 

③風のように軽やかに進む

 

 

 

なんとなく流れに乗れないときは、

 無意識に難しく考えすぎているせいかもキョロキョロはてなマーク

 

 

物事はもっとシンプルで、

 願うことは”簡単”であることを

天秤座は語り掛けてきてくれています。

 

 

いい意味で大雑把でOK♪ 

未知なるものに挑戦したり 

やったことない道を選択してみたり・・・ 

 

 

やりたい気持ちに素直に飛び込んで

常識にとらわれず枠の外をはみ出して

自由に進んでいきましょう♡

 

 

満月は、コツコツとやってきたこと

真摯に取り組んできたことが形になるときです。 

 

 

まだ思ったような結果に繋がっていなかったとしても、

月のサイクルが 教えてくれるように

 変わらない日は1日もありません。

 

 

 結果がでていなくても

形が目に見えなくても 

 

「夢」や「なりたい未来」に 向かって

行ってるんだということを

改めて感じてくださいね♡

 

 

 

 

 

ちなみに、最近私は3~4年使っていた

財布を新しく買いました立ち上がる

 

気に入って使っていましたが

3~4年も使うとさすがにボロボロ・・・ゲッソリ

 

実は半年ぐらい前から「変えたい!」と

思っていたのですが、なかなか決心がつく

タイミングがなくて・・・でも先日ひとつ

自分が決めたことのなかで

「これができたら財布を買い替える!」と

決めていたことが、ついに達成できてラブ

 

 

買うなら今しかないー!

って、飛び込んでみたのラブラブ

 

 

ずっと欲しかった財布があったのですが・・・

それを見に行ったらお店で見たときに、

ピン!ときた財布があってびっくりマーク

欲しかったのではなくて

ピンときた方を購入笑い泣きピンクハート

 

 

新しいのはネイビーの牛革のお財布です♡

 

 

 






 

 

はぁー見るだけでワクワクしちゃうニコニコキラキラ

 

 

頑張った自分に素直にご褒美を与えることが

できるのも”女神”を開花しているおかげですね♡

 

 

変えたいことがあったり

手放したいものがあったら

3月25日、本日の満月から

やっていくことがおススメですよ歩く

 

 

 

Magical Self Lessonでは

 

 

『あなたのなかの「女神」を開花して

 

ありのままの自分で最高に幸せな人生を手に入れる』

 

 

をコンセプトに

 

 

3カ月で、自信に溢れて最高に

幸せな人生を実現する生き方を身に着けるための

タロット×数秘術×マインドを使った

コンサルレッスンです♡

 

 

赤薔薇こんな悩みを持っている方に向いています

 

  • 将来が漠然と不安。幸せを感じられないまま毎日がモヤモヤする
  • 自分に自信がもてないことが原因で恋愛や仕事がスムーズにいってない。
  • 自分磨きを頑張って自己投資にお金をかけてるのに成果につながらない。
  • 周りの友達が次々に結婚し焦りを感じ始めている。
  • やりたいと思うことがあっても一歩ふみ出せない。どうすればいい?
  • 仕事を辞めたい。本当はどんな仕事が向いているのかわからない。
  • 人に嫌われたくないと無理をして合わせてストレスを感じる。

 

 

赤薔薇あなたには、こんな未来が待っています赤薔薇

 

  • 漠然とした不安がなくなり自信に溢れた毎日を過ごせる♡
  • 人と自分を比べない私らしいといつでも思える♡
  • 理想通りのパートナーを引き寄せ素敵な恋愛や結婚♡
  • 好かれようと無理をしない。ありのままの自分で彼から愛され続ける♡
  • 才能を活かした仕事について心からやりがいを持って働ける♡
  • 適職を見つけてやりたかったことにシフトチェンジできる♡
  • 大好きな人達に囲まれていつも笑顔に溢れる♡
  • お互いを思いあい協力しあえる人間関係が続く♡

 

 

自信がないんじゃなくて

あなたは女神の存在に気づいていないだけ。

 

漠然とした不安になるのは

あなたの女神が開花されないまま進んでいるだけ。

 

 

思い通りにいかない

すべての原因は「女神」を

開花してないことです!!

 

 

あなたが持っている女神を開花させて

本来進むべき未来を再設定していけば

あなたの望む通りの未来は手に入ります♡

 

 

一緒にhappyな未来を作っていきましょうおねがいラブラブ

 

 

 

◆LINE友達追加特典プレゼントラブラブ

 

 

 

「あなたの”女神”タイプは?」

 

 

 

生年月日に基づく

「マジカルセルフナンバー」で

隠れた才能・適職・恋愛傾向・1年の運気がわかる♪

11タイプの”女神”を導き出すオリジナル診断

 

 

「Magical Self診断」診断表プレゼント🎁↓

 

 

 

 

リンクをクリックして

QRコードからLINE友達登録

LINE友達登録後⇒簡単な1分アンケートに

答えて頂くと、女神タイプの

Magical Self診断結果が送られてきます♡