自分に自信がない、漠然とした将来への不安に

悩む人のためのタロット×数秘術×マインド

 

 

3カ月でどんなときも自信に溢れた

最高に幸せな人生へと導く専門家

 

 

「Magical Self Lesson」主宰

*女神開花プロデューサーの

ことは なつみです♡

 

 

いやぁー2月も残り少なくなってきましたねぇ

そろそろ次の運勢メッセージを更新したいなと

思いつつ・・・・

 

 

って、もぉ3月入ってるやんっゲローびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

うっそっゲロー2月の記事を更新したと思ったら

もう3月も過ぎてる・・・(シンジタクナイ凝視

最近1ヵ月過ぎる感覚が秒ですw

 

 

 

ということで、だいぶ日数が空いてしまいましたが

3月の運勢メッセージをお伝えしていきますラブラブ

 

 

今月は「3」がつく月。

 

 

 

数字の「3」には



子供、創造性、
感性、無邪気、
純粋無垢、楽観的、
エンターテインメント



 

という意味があり「感性」が磨かれる月です立ち上がるキラキラ

 

 

 

2月も「感性」が敏感になり繊細になりやすい

という月だったのですが、3がつく今月の「感性」は

どちらかというと「創造性」の方が中心となって

 

 

「アイデア」が閃きやすくなったり

「アンテナ」が働きやすくなって

 

 

心からワクワクと湧き上がる方へと

動きたくなるような”純粋”な反応が

起きやすい時なんですラブ

 

 

イメージ的には、自分の大好きな場所に

行ったときの感覚や(私的にはやっぱりディズニーちゅー

大好きな人に会っているときや

会いに行くまでのドキドキとか

美味しいご飯がテーブルに運ばれてきたときとか

映画のオープニングが流れて

「これから物語が始まるぞぉ」っていうような

ワクワクする高揚感に溢れている感じです♡

 

 

なので先月の「好きか嫌いか」

という判断で動くというよりも・・・

 

 

何よりも「楽しいか?楽しくないか?」

 

 

と、シンプル!選択するときの基準が素直に

現れやすいのも今月ならではの反応なんですね♡

 

 

なぜなら「1」という数字は”はじまり”を表す

男性の数字でした。そして「2」という数字は

「1」の男性に寄り添うようにして生まれた

「2」という女性の数字。そして1と2の間に

生まれた数字の「3」は”子供”を表すからなんですニコニコ

 

 

子供は「感性」のかたまりのようなもの。

 

 

子供のアイデアって

無限大じゃないですか?

 

 

うちの娘ちゃんを毎日見てても思うんですが

遊んでても「よく思いつくなぁポーン」ってことが

数えきれないぐらいあります笑い泣き

しかも、今これ遊んでいたなぁと思うことから

気づけばもう次の遊びをしていたり

なんか急に思いついたこと発言して

キョロキョロキョロキョロキョロキョロンンン?」って大人の頭じゃ

理解が追い付かないようー!なんてことも笑

 

 

子供って「今を楽しむ天才」なんですね♡

 

 

 

 

そんな風に私達も「3」がつく今月は

 

 

「今を楽しむ月」

 

 

生きるのは過去でも未来でもない

 

 

今日という日、今というこの瞬間を生きること。

 

 

どう感じ、どう動くか、そして

どう楽しむか?

 

 

というのが今月は求められていくのです。

 

 

 

子供って先の事を心配
しないですよねおやすみ


目の前の事に一生懸命で
夢中に遊んでます。

 

 

なぜなら子供には「制限」がないから。

 

 

時間の制限

お金の制限

 

 

親の制限はあっても、現実的なことを考えて

動こうとはしませんよね。

 

 

でも、大人になるとどうでしょう?

 

 

時間がない!と意味もなく焦ったりイライラしたり

 

 

お金がなくなったらどうしようと

起こってもいないことで不安になったり

 

 

いつの間にか”制限”のなかでしか

選択することができなくなって

しまっていると思いませんか?


無意識に”制限”を感じているから

 

 

やりたいことがあっても動けない。

やりたい気持ちがあるのに我慢をする

 

 

制限が無意識のうちに

行動にブレーキをかけてしまっているのです。



今月は、そんな制限を

思い切って手放すことびっくりマーク

 

 

どうやったらできるか?

と理由を探すよりも、まずは

 

 

「やってみたい」

「こうなったら嬉しいな」

「きっと、こうなる!」

 

 

という感覚のまま進むことが大切ですよおねがい

 

 

どうしたら?という解決方法や

解決策は進んでいくうちに

段々と見えてきて自然と解決していきますので

まずは、イメージというアイデアを膨らませることニコニコ

 

 

純粋な感性を大切に進んでいくことで

想像したものを現実世界の創造へと変えていくのです。

 

 

 

 


ちなみに楽しむって、楽なことをする
というわけではありません。


大変な状況においても


「今できることはなにかな?」


と視点を変える事が
できるかどうかなのです。


視点をかえ、解決や良い方向にいく過程までを

楽しんでやれること。それこそが、人生を
さらに豊かにしていくことに

繋がっていくでしょう歩く

 

 

たとえ不安な気持ちが湧いてきても

今月は楽観的な気持ちも高まっているので

「きっと、なんとかなる」と、切り替えて

進んでいくことができるので安心してくださいねウインク

 

 

また不安になってしまったときは

「なんとかなる」を意識的に

言葉にだしたり、手帳やスマホの待ち受けなど

見えるところに使うのもおススメです♡

 

 

今月は「感性」を磨くといい月なので

 

 

感性を磨くには、
頭ではなく


心が動いたものに
意識を向けること。



自分が惹かれるものは
ありますか?


綺麗なもの。
可愛いもの。
面白いもの。


本、映画、美術などの芸術性や

エンターテインメントに触れる機会を

増やすこともいいですねデレデレ


 


また、今月は感じるままに動けるので、
いつもとは違う場所に行ってみたり
いつもとは違うお誘いに
のってみたりと、普段とは違う行動範囲で

過ごしていくと、大切な出会いに恵まれたり、

先に繋がるチャンスがやってきますよニコニコ

 

 

ただ今月、気を付けたいのは

 

 

 

「無茶をすること」

 

 

子供って”走っちゃだめ”って言っても

走って転んだりしますよねw

また無茶をして「やっぱり!」という散々な結果も

あるので、感覚に身を任せるのは大切ですが

無茶をしてしまうのは気を付けたいところ。

 

 

たとえば、突然思いつきで無計画なまま海外に行く

思いつきで仕事を辞めてしまう、出会いを求めて

出会いの場に朝まで遊びつくす!などなど

極端な例ではありますがキョロキョロアセアセ

制限を外すと気持ちも行動も大胆になりやすいので

無茶をしすぎないように遊びましょうニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

【3は”創造性が溢れだす月”】

 

 

恋愛や出会いを探していたら

今月は「社幸運」が高まっているので

出会いのチャンスには恵まれやすくなります♪

 

 

いつもとは違う場所での出会いや

いつもとは違う人達との関わり合いが

起きやすいときなので、異業種の交流会や

違う職種の人達や出身地や価値観が異なる人達と

触れ合える集まりやイベントに参加するなど

交流の機会を増やすことが、いい出会いに繋がりますよ爆  笑

 

 

いい意味で価値観がガラリと変わることが起こるので

自分の苦手意識や分野を克服できたり、生まれ変わりを

体験することもあるでしょうにっこり

 

 

仕事では「大胆な発想」「斬新なアイデア」など

直感が冴えるときなので、ルーティンになっている

業務やいつも通りな時間の過ごし方を

「こんな風にやってみても面白いかも?」という

発想力で変えてみると、いい結果に繋がります。

仕事も「遊び感覚」に楽しめるときなので

好きなことはどんどんトライしていくといいですし

また「やってみたいこと」があるのであれば

「まずはやってみよう!」と楽しむ一歩を忘れずに♡

 

 

思い付きで勢いよく動いていけるときですが

「子供」っぽい感性が目立ちやすいときなので

細かい作業がめんどくさくなったり

時間がかかってくると飽きっぽくなったり

忍耐力にかけるとき。無理をしすぎるのは

よくないけれど、やらなきゃいけないときに

力を注いだり、締め切りや約束は守ったり

休める時にしっかり休んで力をぬくなど

メリハリをつけて動くことが大切ですねほんわか

 

 

 

 

 

 

今月は、いつも以上に


"心"を意識しましょう。

 

 

考えても答えがでないことは

あなたの”心”が答えを知っています。

 

 

時間が、お金が、勇気が・・・

 

 

それよりも心から湧き上がる”好奇心”

この先何があるんだろうという”探求心”

わからないけれどやってみようという”冒険心”

 

 

どれも子供のときには、意識しなくても

あたりまえのようにあったことです。

 

 

大人になっても、子供の心は失われません。

ただ忘れているだけなのです。

 

 

あなただからできる。

あなただから大丈夫♡

 

 

それを忘れないでください。




そして、"心"を

今、この瞬間に深くおいて下さい。




過去でも未来でもない



あなたが生きているのは

「今」だけなのですから。

 

 

 




 

今月の終わりには、
たくさんのアイデや発想に溢れ
たくさんの笑顔に囲まれた月で
あったと思う事ができますよう

 


日々の出来事も楽しみながら
過ごしていきましょう立ち上がるラブラブ

 

 

 

 

Magical Self Lessonでは

 

 

『あなたのなかの「女神」を開花して

 

ありのままの自分で最高に幸せな人生を手に入れる』

 

 

をコンセプトに

 

 

3カ月で、自信に溢れて最高に

幸せな人生を実現する生き方を身に着けるための

タロット×数秘術×マインドを使った

コンサルレッスンです♡

 

 

赤薔薇こんな悩みを持っている方に向いています

 

  • 将来が漠然と不安。幸せを感じられないまま毎日がモヤモヤする
  • 自分に自信がもてないことが原因で恋愛や仕事がスムーズにいってない。
  • 自分磨きを頑張って自己投資にお金をかけてるのに成果につながらない。
  • 周りの友達が次々に結婚し焦りを感じ始めている。
  • やりたいと思うことがあっても一歩ふみ出せない。どうすればいい?
  • 仕事を辞めたい。本当はどんな仕事が向いているのかわからない。
  • 人に嫌われたくないと無理をして合わせてストレスを感じる。

 

 

赤薔薇あなたには、こんな未来が待っています赤薔薇

 

  • 漠然とした不安がなくなり自信に溢れた毎日を過ごせる♡
  • 人と自分を比べない私らしいといつでも思える♡
  • 理想通りのパートナーを引き寄せ素敵な恋愛や結婚♡
  • 好かれようと無理をしない。ありのままの自分で彼から愛され続ける♡
  • 才能を活かした仕事について心からやりがいを持って働ける♡
  • 適職を見つけてやりたかったことにシフトチェンジできる♡
  • 大好きな人達に囲まれていつも笑顔に溢れる♡
  • お互いを思いあい協力しあえる人間関係が続く♡

 

 

自信がないんじゃなくて

あなたは女神の存在に気づいていないだけ。

 

漠然とした不安になるのは

あなたの女神が開花されないまま進んでいるだけ。

 

 

思い通りにいかない

すべての原因は「女神」を

開花してないことです!!

 

 

あなたが持っている女神を開花させて

本来進むべき未来を再設定していけば

あなたの望む通りの未来は手に入ります♡

 

 

一緒にhappyな未来を作っていきましょうおねがいラブラブ

 

 

 

◆LINE友達追加特典プレゼントラブラブ

 

 

 

「あなたの”女神”タイプは?」

 

 

 

生年月日に基づく

「マジカルセルフナンバー」で

個性・恋愛・仕事・全体運を徹底解説!

11タイプの”女神”を導き出すオリジナル診断

 

 

「Magical Self診断」診断表プレゼント🎁↓

 

 

 

 

リンクをクリックして

QRコードからLINE友達登録

LINE友達登録後⇒簡単な1分アンケートに

答えて頂くと、女神タイプの

Magical Self診断結果が送られてきます♡