自分に自信がない、漠然とした不安に

悩む人のためのタロット×数秘術×マインド

 

 

3カ月でどんなときも自信に溢れた

最高に幸せな人生へと導く専門家

 

 

「Magical Self Lesson」主宰

*女神開花プロデューサーの

ことは なつみです♡

 

 

先日、7年前から継続で来ている

クライアントさんからとぉっても

嬉しい報告がありましたデレデレラブラブ

 

 

なんと!ご結婚の報告ラブラブラブ

 

 

わぁーなんて幸せなメッセージなんでしょうおねがい

 

 

実はこのクライアントのSさんの出会いは

めちゃめちゃ運命的なんですびっくりマーク

 

 

出会いは、7年ほど前に私自身が所属していた

LINE占いというコンテンツで鑑定を受けて

頂いたのがキッカケでした。そのときは

LINE上だけのやり取りだったのですが・・・

その後私自身のことをネットで検索して下さり

これまた私が主催していたセミナー

「数秘術を学ぶ1DAY講座」に来て

頂いたことで、実際にお会いすることができて

講座から継続してセッションを受けに来て下さいました歩く

 

 

お会いした時は、彼女は30代前半。年齢的にも結婚を

考えたい年だけど1年付き合っていた人とは関係性が

曖昧で・・・付き合っているのに友達関係のように

互いの心が離れてしまっている状態でした。

 

 

そんな彼とずっと付き合っていくのは難しい・・・

 

 

でも、自分の気持ちを素直に伝える勇気がでない。

 

 

Sさんの女神タイプは「知恵の女神」タイプ
 

 

頭の回転が早く、冷静な分析能力をもち

静かに努力を重ねるクールな情熱家

という本質を持っていましたが、実は

感情を表現するのが苦手で、相手に遠慮したり

気を使ってしまい感じていることを素直に

伝えるということが苦手な部分がありました。

 

 

そのため「別れ」を切り出したいけど

自分からは上手く伝えられないという悩みを抱えていて

でもこのまま曖昧な関係性のまま進んで、彼が

別の子を好きになってフラれてしまうのは辛い。

 

 

彼とのあいまいな関係性に、はっきりとした

答えを出すには彼と向き合う必要があること

また、自分の気持ちを伝えることで成長に繋がっていくことを

お伝えして彼女自身から別れを切り出したのです。

伝えるのはとても勇気がいることでしたが・・・

 

 

↓↓

 

 

自分の気持ちを話すときは、

すごく勇気がいて、涙がこぼれました。

黙って、時おりうなずいて話を聞いてくれました。

 

 

共通の友達に『もう少しでつきあって1年なんじゃないの?』

とか聞かれたとき、うやむやな返事しかできなくて、

上手くいってないのに上手くいってると言うのは

辛くて、心苦しく、でも、それを言わなくて

良くなるのは、ちょっとホッとしています!

 

 

と、Sさんからメッセージを頂き、勇気をだした

彼女のステージがひとつ上がっていった

ことを今でも覚えていますおやすみ

 

 

 

 

 

その後も、転職のご相談、実家を出て

一人暮らしをしたいけどできるかどうかの

ご相談など、人生の大事な分岐点に携わってきたので

今回、ご結婚の報告を聞いて私自身も

涙が出ちゃうぐらい感動しましたおねだりキラキラ

 

 

結婚前のセッションを受けて頂いたときの

お悩みも仕事と恋愛の両方のご相談で・・・

30代後半になり、そろそろ本格的に結婚をしたい。

と思っていたところでしたが、恋愛がこれまた

思うようにいかない。

 

 

 

 

 

 

 

そこでSさんには

こんなアドバイスをしました。

 

 

↓↓

 

 

恋愛では、慎重すぎる行動が恋愛を遠ざけている暗示。

いい人がいても相手に気を使いすぎてしまったり、

相手を警戒しすぎて一歩踏み出せない

ということがあるようです。向こうからきてもらって

恋愛が発展するというのはなかなか難しいことなので

自分から心を開いて、相手の心へと

踏み込んでみるという姿勢が大切です。

 

 

自分の感情を表現するのは苦手だけど

慎重すぎても恋愛から遠ざかってしまいます。

ときに「自分から心を開いて、相手の心へと

踏み込んでみる」という姿勢が大切。

 

 

と、お伝えしたところ・・・

 

 

なんと、ずーっと友達関係だった彼との

結婚が決まったそうですびっくりマーク

 

 

・・・・・・・・んはてなマーク

 

 

ずーっと友達ってどういうことキョロキョロはてなマーク

 

 

とお聞きしたら

 

 

 

24年友達だった中学の同級生と社会人になって

年に1.2回のメールとご飯に行っただけの関係性

だったということ!うっそぉーびっくりびっくりマーク

 

 

 

それで結婚までいくなんて凄い笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

 

そして、さらにこんなメッセージ♡

 

 

 

 

 

 

あんなに伝えるのが苦手だったSさんが泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ちゃんと自分のなかの女神の”苦手な部分”を

知って、そこから逃げないでしっかりと

自分と向き合っていこう、彼とも正面から

向き合っていこう、そうしていくことで

「友達」という関係性が「夫」という立場に

変わるまで絆が強くなっていったんですね目がハート

 

 

でも友達⇒彼をすっ飛ばしたのは

想定外ですがニヤニヤ笑

 

 

しかも、前回セッションしたときに

結婚時期を占ってたのですが

 

 

 

結婚の可能性があるのは

2024年

 

とお伝えしていたところ

 

見事に叶えました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

結婚時期までピタリとあった私も凄いちゅー笑

 

 

 

 

 

持っている女神の苦手な部分も

 

 

”ありのままの自分”であるということ。

 

 

ありのままの自分をさらけだして向き合う

ことで、思うようにいかなかった恋愛も

スムーズにいくことができたんですねウインク

 

 

自分自身を”本当の意味”で知るということは

 

 

表面的な部分や

ポジティブ部分だけじゃなくて

 

根本的な部分と

ネガティブな部分

 

 

も知ることになります。

 

 

そうじゃなきゃ、本当の意味で自分を

理解する、受け入れるということは

できないんですね。

 

 

だからこそ、私自身は女神でも

ポジティブな面、ネガティブな面

両面からお伝えして、クライアントさんが

”本来の自分”をとりもどして

ありのままの自分で生きられるように

占い&コーチングを使ってサポートしていますおねがい

 

 

 

あなたも女神を開花すれば、自信に溢れた

最高に幸せな人生を手に入れませんか赤薔薇

 

 

 

 

Magical Self Lessonでは

 

 

『あなたのなかの「女神」を開花して

 

ありのままの自分で最高に幸せな人生を手に入れる』

 

 

をコンセプトに

 

 

3カ月で、自信に溢れて最高に

幸せな人生を実現する生き方を身に着けるための

タロット×数秘術×マインドを使った

コンサルレッスンです♡

 

 

赤薔薇こんな悩みを持っている方に向いています

 

  • 将来が漠然と不安。幸せを感じられないまま毎日がモヤモヤする
  • 自分に自信がもてないことが原因で恋愛や仕事がスムーズにいってない。
  • 自分磨きを頑張って自己投資にお金をかけてるのに成果につながらない。
  • 周りの友達が次々に結婚し焦りを感じ始めている。
  • やりたいと思うことがあっても一歩ふみ出せない。どうすればいい?
  • 仕事を辞めたい。本当はどんな仕事が向いているのかわからない。
  • 人に嫌われたくないと無理をして合わせてストレスを感じる。

 

 

赤薔薇あなたには、こんな未来が待っています赤薔薇

 

  • 漠然とした不安がなくなり自信に溢れた毎日を過ごせる♡
  • 人と自分を比べない私らしいといつでも思える♡
  • 理想通りのパートナーを引き寄せ素敵な恋愛や結婚♡
  • 好かれようと無理をしない。ありのままの自分で彼から愛され続ける♡
  • 才能を活かした仕事について心からやりがいを持って働ける♡
  • 適職を見つけてやりたかったことにシフトチェンジできる♡
  • 大好きな人達に囲まれていつも笑顔に溢れる♡
  • お互いを思いあい協力しあえる人間関係が続く♡

 

 

自信がないんじゃなくて

あなたは女神の存在に気づいていないだけ。

 

漠然とした不安になるのは

あなたの女神が開花されないまま進んでいるだけ。

 

 

思い通りにいかない

すべての原因は「女神」を

開花してないことです!!

 

 

あなたが持っている女神を開花させて

本来進むべき未来を再設定していけば

あなたの望む通りの未来は手に入ります♡

 

 

一緒にhappyな未来を作っていきましょうおねがいラブラブ

 

 

 

◆LINE友達追加特典プレゼントラブラブ

 

 

 

「あなたの”女神”タイプは?」

 

 

 

生年月日に基づく

「マジカルセルフナンバー」で

個性・恋愛・仕事・全体運を徹底解説!

11タイプの”女神”を導き出すオリジナル診断

 

 

「Magical Self診断」診断表プレゼント🎁↓

 

 

 

 

リンクをクリックして

QRコードからLINE友達登録

LINE友達登録後⇒簡単な1分アンケートに

答えて頂くと、女神タイプの

Magical Self診断結果が送られてきます♡