自分に自信がない、漠然とした不安に

悩む人のための占い&コーチング

 

 

3カ月でどんなときも自信に溢れた

最高に幸せな人生へと導く専門家

 

 

「Magical Self Lesson」主宰

*女神開花プロデューサーの

ことは なつみです♡

 

 

先日、たまたまつけていたTVで流れていた

ハリーポッターの映画を久しぶりに見ていたら

魔法学校ホグワーツの校長先生でもあり

偉大な魔法使いでもあるダンブルドア先生が

ハリーにとっても素敵な言葉を伝えていて感動しましたデレデレ

 

 

少しだけ前置きしておくと、映画は

ハリーポッターと秘密の部屋というお話で、

自分の両親を殺した悪の魔法使いヴォルデモートと

ハリーはライバルでありお互い憎む相手なのですが

2人とも蛇と会話できるパーセルマウスという能力を

持っていました。(理由は後に明かされます)

 

 

そこでハリーは自分がヴォルデモートと同じ能力を

持っていることで悩み、今はホグワーツの

グリフィンドールという組に所属していますが

かつてヴォルデモートが所属していたスリザリンに

ふさわしかったのでは・・・と悩みます。

 

 

そんなときに、ダンブルドア先生がハリーに伝えた言葉が

 

 

「ハリー、自分が本当に何者かを示すのは

持っている能力ではなく、自分がどのような

選択をするかということなんじゃよ。」

 

 

と、伝えハリーは自分の選択が間違っていなかった

ことに安心をするのです♡

 

 

 

先生が言っていた

 

 

「自分がどのような選択をするか」

 

 

というのが、とーっても大事ちゅー

 

 

 

人生は、選択肢の連続。

 

 

人は毎日無意識でも意識的でも

色んな選択肢をとっていますねおやすみ

 

 

小さなことでは、今日何食べよう?

今日どんな服を着よう?

今日あそこに寄り道して帰ろう。とか

 

 

大きなことだと、仕事を辞めるか

続けるか。好きな人に告白しようか。

思い切って買っちゃおうかな。とか

 

 

小さなことも大きなことも

自分の意思で選んで

自分の意思で進んでいくことができますにっこり

 

 

そう、私達はある意味

"自由"であるということ。

 

 

ただ自由であるがゆえ、選択肢した

先にあることは誰にもわかりません。

 

 

大変なとき誰かが助けてくれるとは

限りません。例えば選択肢をとった

ことで反対する人、よく思わない人も

出てくるかもしれません。

 

 

自由ではあるけど

ある意味では、責任を伴う。

 

 

でも私はそれも自分の道を

作るためには必要なことですねウインク

 

 


たとえば、選択肢したことを

後悔したり、この道で迷ったり

することたくさんあるでしょう。

やっぱりやめておけば良かった。

あの時あぁしてれば。なんて

考えることだって、きっとあります。

 

 

でもいつだって、自分が望む姿は

選択肢をとった"未来"の先にしかありません。

 

 

どんなに後悔をしても

どんなに迷っていても

どんなに失敗したとしても

 

 

進んだ先に、必ず"正解"が待っています。

 

 

 

 

 

 

失敗も成功も未来の自分には

必要な道であったことを

人生はきっと教えてくれるハズです。

 

 

過去から今、私もたくさんの

選択肢を選んできました。

 

 

その中には、やりたくて選んだ

ものもあれば、自分の意図では

ないけどやらざるおえなかった

こと、たーくさんあります!

 

 

でも、どの道をひとつとして

後悔はありませんデレデレ

 

 

大変だったけど、でも良かったね!

と思うことばかり。。失敗はなかった

ことにしてるかもしれませんがニヤニヤ笑

 

 

自分が間違っていると思ったら

それは自分を否定しているのと変わりません。

 

 

たとえどんな道でも、私は自信を

持って進んできたよ!そう思えたら

どんな結果であれ、正解なんです♡

 

 

選択肢をとり、進むとき

とても勇気がいりますね。

 

 

進めずに戸惑うことだって

きっとあるでしょう。

 

 

だけど、たった一度の人生です。

 

 

誰かに決められた道ではなく

誰も歩いてない道を進むことが

人生をつくることに繋がっていくんですね✨

 

 

 

でもね、自分で選択することが

自分の意志や行動で選んでいることが

もっともっと大切ですおねがい

 

 

 

今の自分の「現状」に満足していない。

今の自分に自信をもてない。

 

 

そういうときは、どこかで他人の影響を

受けて選んできた選択か、自分の意志で

進んできたことではないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

本当の自分が望んでいることは?

本当の自分がいるべき場所は?

本当の自分が輝くものはなんだろう?

 

 

 

その答えは、あなたの”女神”が知っていますよピンクハート

 

 

 

自分の選択が自分が何者かを示す

 

 

女神を開花するということは

他人や環境に影響されない

本来の自分自身を取り戻すこと。

 

 

そして、あなたの女神(本質)を

活かして、自分の意志や行動で

人生を自由に選択できるようになるから

すべての選択に自信をもてるし

どんな結果でもOK✨って受け入れられちゃう笑い泣き

 

 

 

やっぱね、

 

 

自分の人生は自分のものじゃん。

 

 

 

人のことだけで悩むつまらない人生に

したくないじゃない真顔

 

 

幸せな日もあるけど、心からの幸せを

感じられないのだとしたら

それは本当の”幸せ”じゃありません。

 

 

大丈夫。

あなたにもあなただけの

特別な女神が存在しているから。

 

 

あなたも女神を開花して自信に溢れた

最高に幸せな人生を手に入れましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

Magical Self Lessonでは

 

 

『あなたのなかの「女神」を開花して

 

ありのままの自分で最高に幸せな人生を手に入れる』

 

 

をコンセプトに

 

 

3カ月で、自信に溢れて最高に

幸せな人生を実現する生き方を身に着けるための

占い&コーチングを使った

コンサルレッスンです♡

 

 

赤薔薇こんな悩みを持っている方に向いています

 

  • 将来が漠然と不安。幸せを感じられないまま毎日がモヤモヤする
  • 自分に自信がもてないことが原因で恋愛や仕事がスムーズにいってない。
  • 自分磨きを頑張って自己投資にお金をかけてるのに成果につながらない。
  • 周りの友達が次々に結婚し焦りを感じ始めている。
  • やりたいと思うことがあっても一歩ふみ出せない。どうすればいい?
  • 仕事を辞めたい。本当はどんな仕事が向いているのかわからない。
  • 人に嫌われたくないと無理をして合わせてストレスを感じる。

 

 

赤薔薇あなたには、こんな未来が待っています赤薔薇

 

  • 漠然とした不安がなくなり自信に溢れた毎日を過ごせる♡
  • 人と自分を比べない私らしいといつでも思える♡
  • 理想通りのパートナーを引き寄せ素敵な恋愛や結婚♡
  • 好かれようと無理をしない。ありのままの自分で彼から愛され続ける♡
  • 才能を活かした仕事について心からやりがいを持って働ける♡
  • 適職を見つけてやりたかったことにシフトチェンジできる♡
  • 大好きな人達に囲まれていつも笑顔に溢れる♡
  • お互いを思いあい協力しあえる人間関係が続く♡

 

 

自信がないんじゃなくて

あなたは女神の存在に気づいていないだけ。

 

漠然とした不安になるのは

あなたの女神が開花されないまま進んでいるだけ。

 

 

思い通りにいかない

すべての原因は「女神」を

開花してないことです!!

 

 

あなたが持っている女神を開花させて

本来進むべき未来を再設定していけば

あなたの望む通りの未来は手に入ります♡

 

 

一緒にhappyな未来を作っていきましょうおねがいラブラブ

 

 

 

◆LINE友達追加特典プレゼントラブラブ

 

 

 

「あなたの”女神”タイプは?」

 

 

 

生年月日に基づく

「マジカルセルフナンバー」で

個性・恋愛・仕事・全体運を徹底解説!

11タイプの”女神”を導き出すオリジナル診断

 

 

「Magical Self診断」診断表プレゼント🎁↓

 

 

 

 

リンクをクリックして

QRコードからLINE友達登録

LINE友達登録後⇒簡単な1分アンケートに

答えて頂くと、女神タイプの

Magical Self診断結果が送られてきます♡