みなさん、こんにちは。

ことは なつみです♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

フォーチュンセラピスト

自己紹介♡→ことは なつみプロフィール

 

占い歴10年目で4000人以上鑑定✨

個人セッション申し込み♡→鑑定依頼・講座紹介


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 

1月も中旬が過ぎましたね✨

いやいや本当に早い!つい昨日がお正月だったような感覚なのですが・・・

と言いつつ、きっと今年の年末にも同じことを言うと思いますw




 

 

私事ですが、先日とある機会があって100名近くいる人たちのなかで

舞台にたって自己紹介をするという機会がありました。

以前サンクチュアリ出版で数秘術の講演会をやらせて頂いた時以来の舞台で

実に3年ぶりぐらいでしたので、とても緊張びっくりあせる無意識に手が震えてしまう

ぐらい緊張しましたが・・・自分自身のことをみなさんの前で話すことで、自分のなかの

思いだったり決意を改めて見直す機会となったので、有意義な時間となりましたおねがい

 

 

最近気づいたことがあります。

 

それは

 

「人は誰かがいることで頑張ることができる」

 

 

ということです。

 

これがよくわかるのがは「応援の力」です。

たとえば年始にあった「箱根駅伝」は、走っている時はひとりで

どんなにきつくなっても自分の足で前に進まなければなりません。

でも、選手一人ではなく「応援」してくれる存在がたくさんありましたよね?

チームを支える監督、チームメイト達、チームをサポートし続けてくれた人たち

沿道から声援を送ってくれる人たち、TV画面の向こうで声援を送った人たち

たくさんの「応援」の力があって、選手ひとりひとりが前へ前へと走り切りました。

 

これが誰もいなくて、誰にも見せることなくて、誰からも応援されなくてって

なったらどうでしょう?誰も見ていないならきつくなったら辞めればいいよね。

ってなると思うんですよね。私も僭越ながら走るのできつい時を体験してるのですが、きつくなってくると足が動かなくなってきます!自分の意思とは関係なく足が動いているみたいで、いつ止まってもおかしくないという感覚になってきます。50km走った時は後半はあんまり覚えてないぐらいフラフラでしたが、一緒に走っていた仲間がいたので共にゴールしたいという気持ちが勝り、限界をさらに超えて走り続けることができましたおねがい






人って、1人だけで頑張る力って

瞬発的なものは強いけど

継続して頑張り続けるというのは

難しいことが多くありますえーん



自分のために頑張ることは

もちろんですが1人作業だったとしても

その先には人や会社や社会が存在していて

何かしらのために力を尽くしていますよね♡



誰かのために頑張るというのは


言い換えると

 


「誰かがいることで

行動することができる」


 

と言い換えることができます。

 

ひとりだけなら重い腰も誰かにみせたり

また、誰かが見ているなら

「ちょっとやってみるか!」って

あげることができますよね♡


つまり、なにかと行動できない

中々頑張れないと、悩んでいる人は



仲間をつくって

みましょう\(^o^)/



共に頑張る仲間だったり、

誰かに教えを乞うのもいいですね!



また身近に対象がいなかったら

SNSなどを使って、発信するのも

おすすめですニコニコ


よくダイエット自分で頑張っても

なかなか痩せないという方が

SNSにダイエット日記を載せたところ

応援してくれる人達が増えて、さらに

一緒に頑張りましょう!と刺激しあえる

仲間もできて、結果ダイエットに成功した

ということがあります爆笑


私もランニング仲間さん達と一緒に

日々お互い刺激しながら、走ることを

頑張っています照れ


またビジネスでもコミニティに属して

努力されている方もいますし、成功者の

方々もメンターと呼ばれるビジネスの

師匠だったり、共に刺激しあう経営仲間が

います。周りが行動していなら自分も

行動していかないとって、モチベーション

が上がっていく方々も多いんですねデレデレ



そんな風に、人は人がいることで行動し

自身の力に変えていくことができるのですニコニコ



特に2022年は、この"誰かのために頑張る"

という力は「6」という数字をもつ今年は

 さらにテーマや課題になっていきますよ✨



2022年の運気メッセージはこちらダウンダウン

 

 


「愛と責任」をテーマにもつ6の運気では
「誰かのために奉仕する」という課題が
ありますが、これは「誰かのために尽くす」
ということも、ひとつのテーマになっています。


他者のために尽くし
責任を果たしていく。


誰かのために頑張ると決めたとき
そこには、いくつかの責任が存在します。

たとえば、頑張ると決めた自分へ
手を抜かないという自分自身への責任 。

そして、誰かのための期待を
裏切らないための他者への責任。

責任を負うことは、プレッシャーを
ときに与えたり重たい荷物を抱えるように
自分に負担となってかかる事があります。

誰かのために何かをやることは
勇気がいりますよね。

相手の期待を裏切ってしまったら
どうしよう。

途中で逃げたくなったら
どうしよう。

たくさんの不安を考えたらきりがありませんが、不安を乗り越えて責任を果たしていくことが
自己の成長であり、乗り越えた先にある
自信へと繋がっていくひとつの道となるのです。


誰かがいることで
人は強くなれる。


そして、頑張った分また誰かと
喜びを分かち合える


誰かと一緒って、最強なんですウインク




🍀個人セッション募集中🍀


メール・オンラインでの鑑定も可能✨

詳細はプロフィールリンクより

申し込みフォームよりご覧下さい😌


ことは なつみ lit.link(リットリンク)スピリチュアルセラピスト、医療機関に7年つとめたのち、幼い頃よりある感覚の鋭さを活かし 2012年吉祥寺ギャラリー・占いシコウにて紅王師につき占いを学ぶ。1年の修行期間を終えてプロデビューし、現在プロ10年目特技 数秘術 タロット占いでは「聞くこと」を大切にお客様の一番の悩みにアプローチできるよう心のケアをメインに行っています。本質的な性格や才…リンクlit.link


ことは なつみ公式LINE@

https://lin.ee/igCvfdQ

友達は @ixu8716h を友達検索👑

✨友達追加特典✨


追加登録時に

■『オラクルカードメッセージ』を

1枚プレゼント♡

■最短1日で願いを叶えた♡

『願いを叶える魔法ノート』の

レシピ(PDF)を無料でプレゼント📒💕


登録後にお手数ですが

スタンプまたはメッセージを

お願いします♡

折り返し返信をさせて頂きます♡