そこ大事。 | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんにちはハート 










ねぎし好き





いきなり🙂わら


なに食べようか迷ったら入っちゃいます🌈



店内綺麗だし、落ち着くし、牛タン美味しいし、ご飯おかわりできるし←大事。。。もぐもぐラブラブ






私は肉食なんですステーキ(`□´)ガオー!





まー
そんな話はどうでもよくて。。。





お知らせです。




皆様のおかげでハート



JAPAN EXPO2回戦




突破できました!!!⚡⚡















心臓が壊れそうな投票の時!



来てくれた方はもちろん

私たちのお客さんじゃない人もたくさん挙手してくれて嬉しかったな(´・ω・`)アセアセ




危うく泣きそうになったけど

優勝までにとっておきますニコ!!!!



まだ始まったばかりのバンドのEEEEEEEEEEEE!ですがこうやって結果を出せるのは応援してくれる方のお陰です。
 


やるなら結果だしていかなきゃね!!!!




最近私は考え方が180°かわりました。


いい意味でね。



来てくれてる人はなんとなくわかるかなお願い



はやく次に進みたい。




そして大事な星

JAPAN EXPO3回戦は。。。




2月28日!!

会場は初台DOORSになりましたお願い流れ星

こちらは絶対来てねタイテ出たら載せます







そして
次のライブは明日!星




2/12(月祝)
EEEEEEEEEEEE!で出演します❣️
会場  池袋RUIDOK3

前売り 3000円+D
当日     3500円+D
※再入場1D

出番18:00~18:25
物販 転換中

予約🙂https://t.co/ZWuJvyVpFN




はじめましての方もぜひ遊びに来てねくださいコアラ拍手





ではではまたねハート






雷 最新 liveスケジュール雷


2/12 池袋RUIDOK3
2/28 初台ドアーズ‼️重要‼️集合
3/1    池袋RUIDOK3
3/8    高円寺high  (ソロ)
3/27  空けててね
4/22  空けててね