2017年まとめ | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

門松あけましておめでとうございます門松



去年もたくさん応援してくれてありがとうございましたハート



1年はやかったな



2017年の自分の漢字は  【変】 でした流れ星乙女のトキメキ流れ星乙女のトキメキ



変人じゃないよ❓(いや待て否定できない)




えっとね




【変化】という意味です。






去年1月~2月は
ユニットを卒業して、ソロになると言うことで





クラウドファンディングを皆様のお陰で達成でき

オリジナル曲をいただいて


レコーディングや衣装の打ち合わせの日々でしたおすましペガサス乙女のトキメキ









PVも一人では初めてで凄く嬉しかったな。。。







ソロは
当たり前だけど、丸々一曲全て自分で歌うし、周りに仲間がいないという状況で心細いなどありましたが


念願のソロのCDもリリースできたし、イベントに駆けつけてくれたのを本当に感謝してるよ。















 
宝物です。





実はソロを始める前から、


EEEEEEEEEEEE!を始動することは決まっていて


ライブや撮影会の合間に細かいことを沢山打ち合わせしてましたドラム雷ラブラブ




ソロとは違った味を出したいので
こういう曲調でとか、宗教的にやりたいっ!てことを強く伝えたかなー。





自分の考えを素直に沢山提案しました。





私の意見を取り入れてくださって
漫画家のカネコアツシさんがビジュアルプロデュースしてくださりました。















7月に始まったばかりだけど、今年は何かがおこる予感😎😎😎




そしてEEEEEEEEEEEE!をきっかけに、前々から興味のあったギターをやりたいと強く思うようになったの。


やると決めたらやらなきゃ気がすまない性格なので
必死に練習練習練習の日々でしたギター雷



指麻痺したもん(笑)



それからライブで弾けるようになって嬉しかったな。。。



EEEEEEEEEEEE!初披露の時は、今までの私と違いすぎるから皆大丈夫かな❓と思ってたけど



凄く好評で、こういうの待ってたかっこいいって言ってくれて涙出そうでした。

前々から必死に考えてきたことを形に出来てそれを認めてくれる人がいるのは何にも代えられないよ。


ありがとう。




そして 

バンド披露終わって少しだけ一段落したときに


アンプラグドliveに出ない❓とお誘いがあり





どうせやるなら、自分で弾いて自分で歌いたいっと勝手に決めて



弾き語りさせていただきました義理チョコ







もちろんアコギなんて弾いたことなかったし3週間前にその話が来たからまた練習練習!!!


指の皮が固くなって1回取れた(笑)




そして本番の日は膝震えたよアセアセ(笑)




だって私の声とギターの音しかないんだもん!!!!(当たり前)


終わったあとは
皆が感動してくれて私も感動したハート




弾き語りは好きな曲をカヴァー出来るので好みがバレちゃうね🤤!






そしてまた

一段落したと思ったら次はエレキギターソロをやりたくてやりたくてやっちゃいました(笑)












高橋ナツミ名義の曲をセルフカヴァーしたよ💟



これからも723としてライブもやっていくのでぜひ遊びに来てねお願い






そして!




初のラジオのアシスタントMCのお仕事も決まって嬉しかったな星






結構、素な感じで喋ってるので珍しいかもてへぺろ


選んでくださって感謝。


もっともっと番組盛り上げていこうお願い乙女のトキメキ







私さ、中途半端に器用だから今まで得意なことをやってたのね。



こうやって
 
【0】からのスタートをして、


毎日本当に必死だったし
覚悟はしていたものの、自分を追い込みすぎて、全てわからなくなった日があったけど、





それを乗り越えていきたい、皆と一緒に(^^)人(^^)乙女のトキメキ








2018年はアーティストとしても
人間的にも大きくなっていくね。
 
今年も宜しくお願いいたします。






星告知星




⚡liveスケジュール⚡



1/9 アンプラグドlive(723ソロ)
1/16  渋谷 JAPAN EXPO
2/3 新宿 OREBAKO(723ソロ)
2/4 新宿 デスコフェス
2/5 渋谷 JAPAN EXPO
2/9 渋谷(仮)



1/9!新宿ナインスパイス!

アンプラグドlive星



一緒に
あけましておめでとうしよっか

前売り2000円+1D
当日    2500円+1D

出番21:15~21:30
物販21:30~22:30



 




【動員重要!!!!】

2018年 2月4日(日)
新宿Zirco Tokyo

カネコアツシ「デスコ」最終巻リリース

入場者全員に
描き下ろしステッカープレゼント💁