B型(゜ロ゜) | 高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

高橋ナツミ オフィシャルブログ Powerd by Ameba

ナツミニスト集まれえェえ♪♪

こんばんナツ星







EPS個人撮影会終わって今帰宅中です♥





撮影会中は

私の好きなJanne Da Arcさんの曲をスタッフさんがずっと流しててくれて
高まりました(ノ´∀`*)虹






衣装は。。。






黒水着





他の水着
私服
コスプレ




などなど沢山したよラブラブ







差し入れ、プレゼントもありがとうございます(ノ_・。)あせる




満枠ありがとうラブラブ






でね
お疲れさまでしたー!!


って帰るときに事務所のスタッフさんに




「なっちゃんって何考えてるか謎だよねー」
て言われて




Σ(゜Д゜)





てなったら
一緒だった杏子ちゃんまで






「うんうんなっちゃんさんは何を考えてるかわからないー(゜ロ゜)
私はわかりやすいB型だけど
なっちゃんさんは何考えてるかわからないB型です」



て言われたの(笑)









なんでだー(´・ω・`)





よく


プラスティックで出来てるみたい

家に帰ったら充電してそう





などなど




様々なご意見ご感想をいただきます。Σ(゜Д゜)あせる






どゆことー(笑)







まあ

気を取り直して(笑)


次のEPS 撮影会は5/9予定です星






カメラなくてもお話だけでも大丈夫ラブラブ





不思議らしい私を確認してください(笑)






ではではまたねラブラブ






コスモス4/26(日)コスモス

Milky way❤出番12:20~12:35
新宿ReNY❤出番20:15~20:30
27(月)
新宿ReNY❤
28(火)
新宿ReNY❤


ご予約はナツミ推しで星http://t.co/GxIQz9NFmu