ラーメン大好き吉田さん。w | 吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近気づいちゃって。。。



ラーメンが大好きなことに♡!!!



これは危険だよね。w



高カロリーで有名だもん。



でも、我慢できなくて新横浜にあるラーメン博物館に行っちゃったよね。w



この日の前の日もお台場でラーメン食べて二日連続。w



たまにはいいよね♩



photo:01





てかてか、ここ昭和な感じでいるだけでめっちゃ楽しいんですけど!w



photo:03





テンションあがるーー♩



さーて、まずは札幌ラーメンすみれ!



photo:02





味噌。



photo:04





塩。



photo:05





たまごちぢれ麺が最高!!!



味噌も塩もうんまい♡



でも、熱すぎてベロ火傷w



すみれは、油で熱さを閉じ込めてるんだってーーーー。



そりゃ、火傷しますね!



さーーーーーー!次!



photo:06





赤湯からみそラーメン龍上海!



味噌。



photo:07





醤油。



photo:08





醤油は少し甘めだったよー!



太麺好きなあたし的に麺が美味しかったな。



ラストに熊本ラーメンこむらさき。



とんこつ。



photo:09





味噌とんこつ。



photo:10





うーん。にんにくチップス!!!w



シンプルなとんこつでした!



あーーーいっぱい食べた☆



いや、食べ過ぎた!!!



ラーメン食べてる時間、幸せや♡



てか、こんなにラーメンの写真だらけのブログでみんな食べたくなっちゃうね?w



食べたくなってきたけど、さすがに今日は食べないでおくよ(((;꒪ꈊ꒪;)))