久々に映画の話でも! | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

先程ブログ更新しましたが、

毎度子供ネタなので久々に映画の話でも♡




最近我が家は寝かしつけてから夫婦でひたすらHulu三昧です(゚ω゚)


結婚式が終わり、
ようやく余裕が出てきたので週に2回くらいは鑑賞会出来るようになりました♡



やっぱね

映画は良いよ!


私は子供の頃から映画と共に成長したってくらい好きだから映画好きの旦那さんで本当良かったw



しかも映画の趣味が合うんだなこれが٩( ᐛ )و



これすごく大事ね笑。


個人的には
アクションとディズニーが好きな方とは話が合わないと思ってる(゚ω゚)


いや、
ディズニーが悪いわけじゃないからね!



間違いなく素晴らしいけどディズニーは敢えては観ないので。゚(゚´ω`゚)゚。


アクションは単純でストーリーがあんま無いから嫌なんじゃwww



専らサスペンスとヒューマンが私の得意ジャンル!!


恋愛ものも観ないなー。








そんな我が家ですが

これだけ観てても中々ヒットに当たりません笑。




最近の中で強いて挙げるなら

{D22C6088-50E4-43BF-875E-0630F04BAEE1}


完全なる報復


復讐劇ですが、
自分の中では最後まで飽きずに観れて中々の上位に食い込むサスペンスでした!


旦那さんもお気に入り。








あとは完全にグロ要素がありますが…
{98EEDC37-0B46-458B-8558-A68C9D050F11}


パーフェクトトラップ


これ罠男っていう映画の続編
(大人の事情で題名が違うらしいw)

なんですが、



まぁグロいw

前にも話しましたが私はグロ苦手です(゚ω゚)



SAWシリーズも2くらいからまともに観れてませんw(一応シリーズ全部観てます)


なので、
グロシーンになると別室で終わるのを待ちます笑



それなのに観たいのは…




話が抜群に面白かった!!


いやーこれ系のジャンルほとんど観てるけど、中々のヒットだったよ。



Huluがある方は是非♡




あとはジャンルはサスペンスなのかな?

{E13B31EA-8DFB-409D-B7AA-0D841CC09C2D}

  ヒッチャー

昔の大ヒット作のリメイクらしいですが、
犯人がひたすら不気味で怖かった。゚(゚´ω`゚)゚。

後味死ぬほど悪かったです。




あとはマジで途中からのありえない展開に度肝抜かれたのは

{2177A429-2B78-4B4C-9E1C-CF477F428C1A}

フロムダスクティルドーン


あのキルビルでお馴染みのタランティーノが出演と脚本をしてますが、



序盤は格好良い感じなのに中盤突然…


別の映画?!

ってくらい展開が変わりますwww

私も旦那も目が点(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)



でも面白かったなー笑笑!!



映画好きな人には一癖ある感じでオススメ。





いやーHuluはいいわ!!
さっと観れて、つまんなかったら途中で消せるから。




TSUTAYAで借りると高いから嫌でも最後まで観なきゃ勿体無いしねw


Huluで映画観てる人がいたら何かオススメな映画あったら是非教え欲しい!!!





最後に私がここ何年かで観た中で1番印象に残ってる映画をご紹介!

{24B756B9-3049-48DD-B547-DA1B9F97D3F0}

ドリームハウス


ホラーかと思いきやとんでもない!
最後は大号泣させられました。゚(゚´ω`゚)゚。


思い出しただけで泣けて来るわ。




なんの知識も持たず観た方が良い映画!!
大切な人がいる方に是非オススメの1本です。






では、また良い映画見つけたら更新しまーす♡