調子こいて風邪ひいた。 | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもどうも!



今日も
くっそ寒かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あっ、寒すぎてつい汚い言葉が出てしまいました。



すごい寒かったー!!


なにこれ冬?


秋すっ飛ばして冬来ちゃった感じ?!



娘の冬服が去年のしかなくて着させたらサイズアウトして何もないじゃない( ;∀;)!




こりゃ近々天下の西松屋様に行かなくては。







さて、
昨日今日は自由が丘でハロウィンイベントやっていてどこも賑わっていたので娘と散歩がてら廻りました(´∀`)❤️




昨日はそこまで寒くなかったから、
またアリス!
{DB96024A-FF26-4FD0-91A6-B6C799054845}

↑無表情だけど娘はテンション高めですwwww


私も猫耳だけ付けましたw


この後スロープで走り回り見事にすっ転んでひざがズル剥けました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



やると思ったんだよなー笑。

泣かなかった!たくましいぞ!!




てかさ、
全然話関係ないけど



GAPの全品50%表記のワナにまたはまったわwwww

看板に釣られて吸い込まれたら案の定


babyGAPは40%
だったしwwww



くっそー!!
これに何回騙された事か笑!



全品じゃないやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

と、抗議したくなりますがきっと【babyGAP】は別物扱いなんだろうね笑。



地味に毎度騙されて腹立つわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







さて、
話はハロウィンに戻ります。




2日目の今日は昨日より更に寒く、
尚且つ娘が一昨日から鼻水垂れ出して私も見事に風邪を移されたっぽくて


めっちゃ喉痛い…。


そんな感じだったので着倒したかったけど薄着のアリスにさせるのはさすがに可哀想だし諦めて、
猫耳だけつけてプチ仮装
の娘と自由が丘お散歩して帰ってきました❤️

{755DEDE0-46C4-4415-8EF4-D870720CA467}

看板があったので拝借(´∀`)


あまり見えてませんが一応私の髪型も猫耳風にしてプチリンク(のつもり笑。)



いやーしかし自由が丘賑わってたなー!



皆可愛かったー❤️





そして私は喉が痛い…


明日朝イチで娘の小児科予約したから私も帰りに耳鼻科行ってこよーっと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





リハまであと3日なのに大丈夫かな…




ここぞって時に体調壊すのよね、昔からw




早く風邪治りますよーに🎶