久々の上野動物園。 | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうも、
またまた…



お久しぶりです笑!

なんかタイミング無かったんだよなー



忙しかった訳でもないが暇だった訳でもなく…
って感じでうっかり日が経ってしまいましたが。





先週父と一緒に…


上野動物園に行って来ました(*゚∀゚*)



久々の上野!
     6〜7年前住んでた上野!!
                 7年間働いてた上野!!!




やたら上野には縁があるのです笑。




今回の目的は、
①前職でお世話になった掃除のおばちゃん(80歳のおばぁちゃん)に会いに行く

②その職場で仲良しの子が誕生日だったのでプレゼント渡す


この2点(*゚∀゚*)❤️





1時間かかる電車内では見事に寝てくれた我が子!!



着いて早々に仲良しの社員の子にお土産を買っていざ職場へ(о´∀`о)




職種柄店内に子供が入れないため外で父に娘をちょこっと見てもらって顔を出して来ました❤️





辞めてから2年くらい経ちますが…



なんも変わってなくて何だかホッコリ笑。


相変わらずのメンバーと、相変わらずの店内。
7年間もいたからしっくりくるんだよなーw




休憩中の同僚にちょっかい出して、
会いたかったおばちゃんにも会えて無事にお土産渡せました(*゚∀゚*)❤️




80歳すぎて現役のおばちゃん…



相変わらず元気で何よりw

気が強くて入った頃は良く理不尽にキレられて腹が立ちましたが今では孫のように心配してくれる仲になれて良かった良かった❤️


顔を合わせばやれアレが痛いここが悪いとボヤいてますが、まだまだ現役で働いてたおばちゃんに一安心(*´∇`*)







あとは誕生日当日に渡したかったけど、
娘の体調が悪くて中々渡せなかった仲良しのお友達へ無事に誕生日プレゼントあげれたー!!





ミッション完了


娘も楽しく遊んで待っててくれました(°▽°)
{3EA34427-975D-4790-AED2-2957CF741286}

父よ、いつもありがとう!



そこからマルイでオムツ変えていざ上野動物園へ(*´∇`*)




公園に向かう途中でまさかまさかの…

{7B793837-F8F0-4D6B-B142-BF0725684218}

野生のカラスに餌付けしてる人が…

女性でしたが寒空の中薄着の真っ白ワンピースに黒髪で正直
めちゃくちゃ気味悪かったwww


カラスが大量に周りにいて突っつかれたりしてるのに黙々と餌をあげててカラス同士喧嘩してるしマジカオスな光景( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






さすがっす上野wwww


いやー乗っけからパンチありすぎなキャラに合って上野の洗礼を浴びつつ園内へ!


{024353B3-0EAE-48E1-AADA-61DF5BCCC8C2}

終始父とラブラブでした笑。




上野公園の中に唯一ある授乳室にて、
オムツを替えてたらフランス人と思われる姉ちゃんに


使用済みオムツはどこへ捨てたら良いんかい?


的な質問を英語でされて、
ここはゴミ箱が無いから各自持って帰るんだよ!


と言ってあげたいけど英語全くわかんないから自分のカバンを指差しながらジェスチャーで身振り手振り必死に伝えたら、



oh!!!
thank you!!!


と言って使用済みオムツを私のカバンへ置いていかれましたwwwwwwww






うまく伝わらないね笑。


不甲斐ない自分に涙ちょちょぎれながら外のゴミ箱へ2つ捨てました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





英語勉強しようかなw





そんな事もありつつ時間がなくて全部回りきれなかったけど動物園楽しめましたー( ^ω^ )



{5E85DA7F-CB0A-4240-AB4F-91B8C025474B}

娘よ、今度はパパとも来よう❤️




久々の上野てんやわんやでしたが満喫したー!







また行こう❤️