あれやこれや。 | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもです!



この時間にブログを更新してるという事は…




そうです、娘が…




    寝た。

20時には白目剥いてた笑。




よっしゃー2日連続でボーナスタイムきたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




さて、
今朝ブログで書きましたが今日は朝から美容室に行って久々にブリーチしてダブルカラーしました。



希望の色味の雰囲気がわかるように写真を見せてお願いしたのですが…



ちょっと色入りすぎてグレーになった

いや、グレーと言うか…



   GLAY。


うん、ちょっと失敗かな笑。



まぁ落ちてきたら良い色になるんだろうから様子見で(^_^;)



帰ったら旦那にヴィジュアル系だと大笑いされたwwwww



紗栄子みたいにオシャレセレブになる予定がライブ前で気合いが空回りした売れないミュージシャンみたいになった笑。




いや、
この例えだとGLAYディスってるみたいだな(°_°)



GLAYっぽいのは髪型の問題か?



ヒサシ感が否めないw




まぁ1週間耐えよう。



1週間したら紗栄子になってるはず。


そんな美容DAY(^_^)







さて、
最近ずっとブログを書けなかったので色々書きたいことがあるー!




まずは9月頭に旦那さん誕生日だったのでお母さんに2時間だけ娘をお願いして夫婦2人で1年ぶりにディナーしてきました❤️



行きつけのイタリアンで予約を取り、
サプライズで誕生日プレートをお願いしたらまさかまさかの…




店員全員が集まってきてハッピーバースデー歌われたwwwwwwwwww


しかもお店は満席(°_°)




うちら夫婦はこういうのが…



大の苦手w

2人して顔から火が出そうになりながら祝われました笑。



気持ちは有難いがやるなら予約の際に一言欲しかった(^_^;)




そしたら速攻断ってたのにw



まぁ旦那さんとゆっくりご飯食べてお祝い出来たから良しとしよう❤️




しかし誰にも邪魔されずにご飯食べれるって…




なんて幸せなんだ!


たまにこういう日があると些細な幸せを噛みしめれるから良いですね(o^^o)



我が家は母が隣駅に住んでるけど昔からキャリアウーマンで未だにフルタイムで働いてるから基本子守り頼めないんだよな(^_^;)





たった2時間でしたが良い息抜きにもなって素敵な1日でした❤️


お母さんありがとうー!!






次の日は誕生日プレゼントを選びに家族で新宿に行き、
京王プラザホテルのグラスコート(ビュッフェ)ランチを予約していたのでいざ出陣!!!



ここのビュッフェは本当美味しい(o^^o)



昔はイベントがあればいつもここだったけど子供が産まれてからは初の参戦!



お昼寝の時間に予約を合わせたのですが見事…



ベビーカーで爆睡というミラクル!

30分ほどで起きてしまいましたが心置きなくビュッフェ食べれたので大満足のランチでした❤️


子連れも結構いたので何かイベントの時はぜひオススメです\(^o^)/




そして旦那さんが選んだプレゼントを買ってー久々に家族でプリクラ撮って帰宅❤️
{14CD4D8D-FA72-4420-BF8F-EB97F79DA31E}

全員が別人w



私10歳は若返ってババア感消えた奇跡w
娘も得意のファニーフェイス感が0






そして旦那さん顔隠してますが


IKKOさんみたいやw

やっぱ今のプリクラはすごいね笑。



なんやかんやありましたが2日間誕生日お祝いを口実に美味しいの沢山食べれて幸せやー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



この日を境に私の胃袋がまた暴走…








ちーん。