後ろ歩きが始まった。 | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは(o^^o)



今日は山の日なんですね、
山といえば私は妊娠前のこの時期に2年連続富士山に登っていました!!



1度目は8合目付近で一緒に行った仲間が高山病にかかってしまい断念。



2度目は意気込んで行ったものの、
私が前日風邪をひいてしまい38°Cの熱で登り9合目で死にかけましたが何とか仲間に助けられ無事に登頂成功したのが一昨年の話。


今だから笑えるが、


あの時はマジで…
死ぬかと思った。


でも富士山に登った達成感はハンパない!


登った事のない皆さん。
人生に1度は登ってみてください!!



うちの旦那さんは初めて登った時から良い事だらけらしいですよ笑。



さすが富士山や!!



私も確かに良い事沢山あった気がするw




そんな山話はこの辺で。



一昨日くらいから娘が突然…


後ろ向きで歩き始めましたwww


と言ってもヨタヨタ何で見てるこっちがヒヤヒヤ(泣)



なにがそんなに楽しいのか爆笑しながらずーっと後ろ歩きしてます(^_^;)



最近はいないいないばぁの【わーお】に合わせて寝っ転がったり屈伸したり動きが大きくなりました(^^)



クッションマットしてるけど、
いつか苦情が来るんじゃないか母ちゃんビビってます…。




あと後ろを見ず倒れてくるんで、
私昨日仰向けの時にそれをくらい鼻がマジで折れたかと思いました(°_°)



悶絶する私を見て大爆笑…




マジ石頭すぎて泣けるw