合同パーティー! | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

お久しぶりですこんばんは(o^^o)


気付けば1週間が経っていてびっくり!




先日娘が生後3ヶ月の時に区のママ会で知り合ったママ友ちゃん5人プラス子供達5人。

計10人の大所帯で
1歳の合同パーティーを開催したのです\(^o^)/



当日はあいにくの雷雨でしたがママ友の1人がお家を提供してくれたので、
皆でお邪魔してすごく楽しいパーティーになりました❤️



と言っても1歳前後の赤ちゃんが5人も集まれば当たり前ですが…



ひっちゃかめっちゃかでまさにカオスw


机に頭をぶつけたり転んだりオモチャの取り合いで必ず誰かが泣いている笑。


1人が寝れば1人は起きだし、
とにかく終始賑やか\(^o^)/



場所見知りの人見知りおまけに常にママにベッタリの我が子は、
初めこそストーカーのように私から離れず足にまとわりついてましたが


気付けば目新しいオモチャに夢中で私から離れても大丈夫になってた事に
母ちゃんマジで感動したよ!!!


自宅以外で私が少しでも自分から離れようもんならギャン泣きで追っかけてくるのに今回はトイレも笑顔で待ってられました(=´∀`)人(´∀`=)✨

{9C724D14-E8C6-49EF-AB91-0E6296708D17}

   娘よ成長したもんだ!






そして今回ママ友ちゃんがバースデーケーキを買ってきてくれたので改めて皆でお祝いをしました✨

{D6984D35-A5C9-431B-8505-E03851E85A6C}

これプレートに全員の名前が書いてあるんです🎶



フルーツがいーっぱい乗ってて絶品❤️




久々に全員で集まってゆっくり話が出来たしステキなパーティーでした!



今回集まった仲良しメンバーと初めて出会ったのが今からおよそ7ヶ月前。



右も左もわからない育児に疲れ果てて旦那さんの勧めで初めて訪れた月齢が近い人達で集まる区のママ会で同じグループになった5人❤️



生まれや職業も違えば年齢もバラバラで、ママになってなかったら出逢わなかったであろうメンバーと巡り会って、
7ヶ月経った今でもこうして仲良く出来ている事が本当に嬉しいなぁ(o^^o)



皆それぞれ子供たちが無事に1歳を迎えられた事にも奇跡を感じます❤️



この5人が居なかったらきっと育児はもっと大変だったし乗り越えられなかったかも知れないと思うと感謝感謝!!!



我が子は1歳まであと
3日。


あっという間だったような長かったような不思議な感覚だ笑。



最近は歩くのにもだいぶ慣れて家中を猛スピードで歩き回ってますw



改めてママ達
1年間お疲れ様でした!

引っ越してしまう子もいるけど、
変わらず連絡取り合ってお互いの成長を共に見守ろうね(=´∀`)人(´∀`=)❤️




次の2歳も皆元気な姿でお祝い出来ますよーに!!




お家を提供してくれたMちゃん、
皆でひっちゃかめっちゃかにしてしまい本当ごめんね(泣)

1歳児のパワーを甘く見てたよ(^_^;)




いつかウチに皆を呼べるように一軒家に住みたいな笑!




今はそれが1番の目標\(^o^)/



でわっ❤️