応募完了! | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもどうも\(^o^)/


昨日娘をいつもより早く寝かしつける事が出来たので、
今日も夕飯をあげて少ししてからお風呂に入れようとしたら湧いた瞬間に…



夕寝してしまいました(°_°)



こりゃ今夜も変な時間に目覚めて夜更けまで暴れる流れだな(泣)




うーん、難しい笑。




さて、
タイトルの通りですが


先ほど無事に…
{F7BE4DBE-A925-46C2-9CDD-5D2D4DCA4BB8}

いないいないばあコンサート申し込み完了しましたー!!



そうなんです。
我が家はいつの間にか家族全員…

わんわんに夢中なんですwwwww


初めは娘が好きなのでYouTubeで観させていたのですが、
気付けばダンナも私もわんわんの虜w


今ではテレビが始まると娘はヘドバンばりにノリノリで首を振り手を叩き、

夫婦で曲を口ずさみ(ほぼ完コピ)



いないいないばあの信者になってました笑。



話す事といえば、

ジャンジャンってダンスめっちゃ上手くない笑?

とか、

ユウくん歌外してないかw

などなど、マニアックな話で盛り上がっております(=´∀`)人(´∀`=)

ユウくんのファンの人ディスってごめんw



そんなこんなで、
とうとうダンナさんから

てかコンサート東京でやるなら観に行こうや!

この一言で家族で生わんわんを観に行く事が決定wwwww



ネットで調べたところNHKホールで行う日が7月1日から3日間。

これを購入しようと色々調べたらまさかまさかの…



倍率およそ30倍

との噂が∑(゚Д゚)!!!


はっ?

申し込めば購入出来るんじゃないの笑?


ってか30倍ってどこの外タレだよww


いやいや、
とりあえず余計観に行きたいわ笑。



ってな事になり、
申し込み開始日の本日…


19時ピッタリに母と家中の電話を使い6回線で申し込みしてしまいました♪



↑本気wwww




生わんわん見たいお(´-`)




もし複数当たったらお友達のママ友に譲ろう❤️



神様当たりますよーに!!



我が子も生わんわん観たらテンション上がるかなー(=´∀`)人(´∀`=)❤️




都内在住の方は
6月1日まで申し込めるので是非電話してみてね笑!



ちなみに私申し込み開始と同時に電話したけど…


先着じゃないからねww

完全抽選らしいんで安心してお申し込みくださいな(=´∀`)人(´∀`=)




皆に幸あれ!