ざまぁ | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもこんにちは(o^^o)


これから雨が降ると聞いて、
児童館行こうと思ったんですがただいま我が子はお昼寝中~!!



なので私は待機中でございます笑。




さて、
最近はなんでもぶん投げるのが大ブームの我が子。



渡すとありとあらゆるものを野球選手並みのストロークで投げるので困ってますw



昨日旦那さんがお休みだったので車で二子玉へお出掛けしたのですが、
ランチで訪れたビュッフェで机の上に置いてあったマーガリンをアイスホッケーのように飛ばしながら遊び最終的には…


旦那さん目掛けてぶん投げるwwwww


物凄いスピードで顔の横をマーガリンが飛んで行ったのを見て我が子…


   大爆笑。


この時の得意げの顔に吹き出しを付けるならまさに




ざまぁwww


そのざまぁ顏がこちら




{C26E0ED1-6137-4E69-AA9B-E50AB86D5DB8}

この顏まじうけるw


ちなみにこの写真は父の大事にしてるキーホルダーをカバンからぶん取って遥か遠くに投げた瞬間を納めたものですw



普段はほとんどふてくされた顏してるんですが、何故かこの時だけは今まで見たことも無いくらいのドヤ顔をしてくれるんです(^_^;)




人が困るのが楽しくてしょうがないご様子wwwww




母ちゃんも良く破天荒だと言われてきたけど娘よ、



もしやかなりの荒くれ者になるんでは無かろうな。



おそろしい\(^o^)/