祝!生後10ヶ月になりました【21日に】 | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)


まーたまたサボっちまったよ更新w
ブログ書く時って結構時間かかるから中々タイミングが無いんですよね、


メールも考えてじっくり返したいのに日中我が子といると、

まぁメールが返せないw

短文はいけるんですよ。
ただちょっとでも携帯いじってると隣で猫のようにじゃれてくるのでまぁじっくり返せないwwwww

という事で、
中々返信が遅くてスンマセン(泣)





そんなこんなで冒頭から謝罪で始まってしまいましたが我が子21日で…



生後10ヶ月になりました!
{6C51F603-0AAA-47A3-9555-57D8A26C18D1}

いやっほーい(=´∀`)人(´∀`=)❤️

ムチムチすぎて腕がちぎりパンみたいw



てかもう10ヶ月って!!!
めちゃ早くてビックリだわwwwww

だってあと2ヶ月で1歳ですよ笑。


そんなバカな\(^o^)/



この1ヶ月の成長は…


ハイハイが出来た!

名前を呼ぶと手を挙げる

セルフいないいないばぁを習得

周りに愛想を振りまく

抱っこ紐から抜け出そうと暴れる

離乳食途中で飽きてグズる

髪の毛伸びてピンで留めれるように!

こんな感じで1番大きな成長はなんと言っても
ハイハイですね。


果たして本当にハイハイなんてするんだろうかと思うくらいお座りの状態から微動だにしなかった我が子がなんの前触れもなく突然…

前に進んだ時の衝撃は今でも忘れられませんw


寝返り同様キッカケなんて無いんですよね笑。

そんなこんなで今は好きなところに行ける喜びを知ったのであちこち勝手に消えて行きます\(^o^)/



あとはとにかく立つ!


とりあえず1日の大半を立って過ごしているので脚力がついたのかケリがめちゃ痛で母ちゃん毎回涙目です(泣)。


今朝も爆睡してたら明け方突然顔面にかかと落としされて涙出たよねw


マジで右目の眼球つぶれたかとオモタ。


そんな私を

ざまぁ

と言う感じで半笑いしながら枕元に立ってるんです(°_°)



末恐ろしやwwwww



最近は立ってバランスとるのが抜群に上手くなり下手したら3分はイケます。


そして褒めたら無限ループに入ります。




こんな感じですくすくと日々成長してる我が子は人見知りが激しくて、


母ちゃんそれが唯一の悩み(°_°)




お友達同士で集まっても中々私から離れないのでいつも一人遊びになっちゃうんだなー。


そして知らない男の人がもっぱらダメ。



のクセに愛想を振りまいて誘い水をするので困ったもんですw


とか言いつつも、
そんな所も可愛いぞ❤️

とか思っちゃう私は立派な親バカですw



そんなこんなで我が子よ生後10ヶ月おめでとー!!



歩くまであとどれくらいだろー\(^o^)/




楽しみだ❤️
{B2250253-9740-4733-8EC2-6BC0BA686F58}