我が家にコタツがやって来た! | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

どうもこんばんは(o^^o)


昨日はダンナさんが久々のオフ日だったので川崎ラゾーナでお買い物してから、


コタツを買いにニトリへ行って来ましたー(=´∀`)人(´∀`=)✨




しばらく暖冬だったしイケるんじゃ無いかと思ってましたが乾燥する一方だし最近の寒さは暖房だけじゃ全然暖かくならなかったので購入を決意!!


ダンナさんと話し合い赤ちゃんがつかまり立ちとかしだしたら角が危ないから丸テーブルのコタツを買いに行ったのに…



まさかの在庫切れ(;_;)


欲しいと思ったら、
意地でも持って帰りたいタイプの私は結局角が丸めの普通のコタツをご購入ww


丸テーブル欲はどこ行った\(^o^)/



ニトリの中では赤ちゃんが座れるカートに乗せて運びましたが楽しそうにしてたのが可愛かったなー❤️


まぁ15分くらいでグズって抱っこしたけどw



そして私の実家が近かったので立ち寄ってもらい父をピックアップしてくら寿司へー(=´∀`)人(´∀`=)✨



実は去年父が一番仲良くしていたお友達のおじさんがガンで亡くなってしまってから一緒にご飯を食べに行く人が居なくなってしまい、

あいつとよく回転寿司行ったなー(´・_・`)


なんて寂しそうによく話していたので久々に連れて行ってあげたかったのです。


ダンナさんに話したら快く了承してくれたお陰でお父さんを連れて食べに行くことが出来ましたー(=´∀`)人(´∀`=)❤️



くら寿司ではキッズチェアーをお借りして

{E704F245-F206-4048-A26E-CB21BA304049:01}

終始ご機嫌に座ってくれていたので久々にゆっくり食べる事が出来ましたー❤️


キッズチェアー手軽に付けれるし良いな!!


うちはダイニングテーブルじゃないから付けれないのが残念(^_^;)




お父さんも楽しそうにしていたので行って良かった(o^^o)🎶



仕事が忙しく、
2週間にいっぺんくらいしか休みないのに文句一つ言わず毎度朝から動いてくれて色んな所に連れて行ってくれるダンナさん…



本当にいつもありがとう!


私の両親の事も大切にしてくれてるので親孝行が沢山出来てすごく助かってます。




結婚して良かったー!!



そんな事を最近しみじみと思う日々。




ちなみに帰ってからコタツを組み立てたりして結局丸一日潰れてしまい本当申し訳ない(;_;)💦



こっからまた2週間くらい休みが無いので身体が心配だ…。




そして念願のコタツは…




想像以上に暖かい!!


暖房要らないレベルだよ、マジで!




今朝もお弁当作ってる間ダンナさんに我が子をお願いしていてふと見たら…


{D2E0E638-BC61-45AB-A342-AB4FAB2CD777:01}

ダンナさんの膝の上でコタツ布団に巻かれてぬくぬくしてましたwwwww



ちくわみたいで可愛いw


赤ちゃんはコタツの中はヤケドが怖いのでコタツ布団を掛けて寒さをしのいでます笑!




これからコタツが大活躍しそう!



寝ないようにしなくてはwwwww