プチ新年会!! | なつみの2人遊び(仮)

なつみの2人遊び(仮)

マタニティーライフから育児まで日常の色々な日々を日記として綴ろうかとおもいます(=゚ω゚)ノ

大好きな映画と音楽の話もあるよ(=´∀`)人(´∀`=)

寒いなー(;_;)



我が子を寝かしつけて寒くて部屋で凍えながらブログ書いてますw


寒すぎて暖房追いついてないよ(;_;)💦
手がかじかんで文字打てないわwww




さて、
おとといダンナさんが早めに仕事終わる日だったので我が子をお願いし、久々に前職の方々に連絡をして


プチ新年会やりましたー!



密かにめちゃめちゃ楽しみにしてたんです(=´∀`)人(´∀`=)❤️

7年半続けた職場の仲間たちで、
丁度1年前の私の送別会以来の方達ばかり!!!



子育てに追われ中々会えなかったのでこの日が来るのがワクワクでした笑。



当日は予定より家を出るのが遅くなってマジテンパったけど、上野までの約1時間…


死ぬほど遠く感じたww

私よく7年半も通ったわwwwww
往復2時間ってバカだろ笑。




久々に1人で乗る電車は新鮮過ぎて最初はワクワクしてたけど、
段々大声で喋る中国人にイラつき出して結局通勤の時と同じ気持ちになったしww




やっとの思いで着いたら着いたで外は寒いから地下を駆使して行こうとした私の考えが全てもの間違いで、

地下から這い上がったら頭の中と全く逆の場所に出てしまい結局アメ横猛ダッシュするハメに(°_°)



自分が病的な方向音痴なの忘れてたw


7年半通って未だに地下がどうなってるのかわからんわ。


ってかダンジョンかよっ(泣)!



久々に上野の街を歩いたけど…



相変わらず…


汚くて安心wwwww


アングラな雰囲気と酔っ払いの多さにすごいカオスで良い味醸し出してました(o^^o)



上野のこういうところ好きだなー。


何年か住んでたから懐かしかったな
(=´∀`)人(´∀`=)❤️



飲み会も久々に下世話な話が沢山聞けてお腹痛くなるくらい笑わせてもらいました❤️



改めて思うけど…


最近シャレオツな代官山とか行って調子乗ってるけど

やっぱり私には下世話な話が飛び交う上野がお似合いだぜw


とか心の中で思ったけど、
お家に戻って我が子を見たら急に母親の気持ちが出てきて


子供の為にもシャレオツなママ友と仲良く出来るようなママにならなくちゃw

と我に返りました(⌒-⌒; )



あーでも本当楽しかったな❤️
写真は皆が写っているんで載せれませんが、みんなにパワーもらってまた子育て頑張ろう!!って気持ちになれて良かった(o^^o)





しかし上野は飲み屋が多いな(^_^;)